主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(繰り返し編)
2010年11月30日 (火) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも




分かりやすいレッスンを心がけているのですが







・・・(。。)


金運を高める?(金色グッズ編)
2010年11月27日 (土) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく


庭をきれいにして蛇の抜け殻を家に入れたせりせ。ですが
(家に入れたのは亭主じゃーー;)




おかずや土産が歩いてきた後





どうなったでしょうか!?



(●`へ´)/







あっ!今日はぴあのの話題ありませんが、よかったら最後まで読んでください^^;

せころじー(コンタクトレンズ編)
2010年11月24日 (水) | 編集 |

えー



普段は三食昼寝付き主婦のせりせ。です。




お仕事と言っても内職無い職なので

(3歳児にお仕事お休み?と斬られました・・・ぐすす)





節約が大好きです!!
(必要に迫られて?)




そこで今日は







その一部をお目にかけたいと思いますっ!

(●`へ´)/




あっ!今日は音楽の話題はアリマセン・・・
音楽の話題は・・・過去記事を読んでください(お笑いしかないようなーー;)




どん○ん(。。)
2010年11月21日 (日) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)



生徒さんのにーずに答えるため






情報収集は常にしているつもりです














・・・(。。)



うさぎとかめ(その12)
2010年11月18日 (木) | 編集 |
前に兄弟姉妹でぴあのを習う場合の





ペース配分の話を書きましたが








器用なうさぎさんと(姉)不器用なかめさん(妹)の


双子の








その後はどうなったでしょう。





^^;

だいえっと(その3)
2010年11月15日 (月) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが







お気楽な生活習慣が祟り




しかも40代に入ってから基礎代謝が落ちて







かな~りヤバい体型に(。。;





あっ!今日はピアノの話題はありませんが、よかったら最後まで読んでください^^;
レッスンの悲劇?(無いの編)
2010年11月12日 (金) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせですが





3日に一回ブログも書いてます( ..)φ
(意外と几帳面?〆切りないと書かないんです^^;)










ブログといえばネタが命なのですが
(命?)



(。。)

レッスンの悲劇?(分かんないの編その3)
2010年11月09日 (火) | 編集 |
えー


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも




分かりやすいレッスンを心がけているのですが







・・・(。。)


金運を高める?(整理整頓編その4)
2010年11月06日 (土) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく



西に黒やトイレに木のグッズを置いたり、稲荷祭りに行ったり
(いったいいつの話題?)


不用品を処分したり,庭をきれいにしたり
(したっけ?)


日々努力しているせりせ。ですが
(その努力を他のことにーー;)

その後どうなったでしょうか?





・・・(。。)





あっ!今日はぴあのの話題ありませんが、よかったら最後まで読んでください^^;
調律の話(オチた編)
2010年11月03日 (水) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




大事な商売道具のメンテナンスは欠かしません(●`へ´)/



もちろん自分でするのですか?




((^^;