主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
レッスンの悲劇?(想像力?編)
2010年10月31日 (日) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも






分かりやすいレッスンを心がけているのですが







・・・(。。)
うさぎとかめ(その11)
2010年10月28日 (木) | 編集 |
前に兄弟姉妹でぴあのを習う場合の





ペース配分の話を書きましたが








器用なうさぎさんと(姉)不器用なかめさん(妹)の


双子の








その後はどうなったでしょう。





^^;
だいえっと(その2)
2010年10月25日 (月) | 編集 |
えー前に




浴用タオルダイエットの話を書きましたが
(違うーー;)





その続編です(。。)




あっ!今日はピアノの話題無いですが、よかったら最後まで読んでくださいね^^;




発表会のおはなし(。。)
2010年10月22日 (金) | 編集 |
発表会




それはぴあのの生徒さんにとって
(ぴあのだけじゃないけど)


普段の練習の成果を発表する大事な場です(●`へ´)/
(正論キター)










・・(。。)




だいえっと(。。)
2010年10月19日 (火) | 編集 |
えーこのところ




お中元、葬式引き出物、結婚式引き出物、お土産等など




頂き物の多いせりせ。ですが






そのほとんどが





食べ物です(^¬^)

結構嬉しい?





おかげでダイエットできません(。。)
(ぢっと腹を見るの図?)






あっ!今日は音楽の話題はありませんが(今日は?)
よかったら最後まで読んでください^^;


レッスンの悲劇?(分かんないの編その3)
2010年10月16日 (土) | 編集 |
えー


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも




分かりやすいレッスンを心がけているのですが







大人の生徒さんの場合はどうでしょう







・・・(。。)


うさぎとかめ(その10)
2010年10月13日 (水) | 編集 |
前に兄弟姉妹でぴあのを習う場合の





ペース配分の話を書きましたが








器用なうさぎさんと(姉)不器用なかめさん(妹)の


双子の








その後はどうなったでしょう。





(。。)


この話題久しぶり・・(((^^;



ぴあののせんせいのお仕事は(営業努力?編)
2010年10月10日 (日) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)






自分のため生徒さんのため



練習や勉強など努力は欠かせませんが
(おかげで“箪笥の肥やし”の資格がいっぱい・・・)




それ以外は






・・・(。。)




レッスンの悲劇?(分かんないの編その2)
2010年10月07日 (木) | 編集 |
えー


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)







習い始めた小さなお子様たちにも




分かりやすいレッスンを心がけているのですが







・・・(。。)

レッスンの悲劇?(分かんないの編)
2010年10月04日 (月) | 編集 |
えー


えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)





譜読みの苦手な子を作らないため
(誰のこと?)



習い始めた小さなお子様たちにも




あの手この手のレッスンをしてるのですが







・・・(。。)




この書き出しもひさしぶりだなぁ((((^^;
結婚式に行ってきました(その2)
2010年10月01日 (金) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)





主婦といえばご近所付き合いや親せき付き合いも






大事な仕事です(。。)





これって前記事と同じ書き出し?・・・ちょっと違います(。。)