主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
結婚式に行って来ました(^^;
2010年09月28日 (火) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)





主婦といえばご近所付き合いや親せき付き合いも






大事な仕事ですっ(●`へ´)/





あっ!今日はピアノの話題ちょっとだけあります(本当かーー;)
よかったら最後まで読んでくださいね^^


せころじー(携帯電話編その2)
2010年09月25日 (土) | 編集 |
えー



普段は三食昼寝付き主婦のせりせ。です。




お仕事と言っても内職無い職なので

(3歳児にお仕事お休み?と斬られました・・・ぐすす)





節約が大好きです!!
(必要に迫られて?)




そこで今日は







その一部をお目にかけたいと思いますっ!

(●`へ´)/




あっ!今日は音楽の話題はアリマセン・・・
音楽の話題は・・・過去記事を読んでください(お笑いしかないようなーー;)




○○町サロンコンサート(その5)
2010年09月22日 (水) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)





2時間の予定が1時間半になった
1時間半のプログラムの予定が丁度良くなって・・Aさんありがとうございます^^(おいこら!)


○○町サロンコンサート






こんどこそ本番の話です(●`へ´)/



一つの話題でいくつ記事を書くーー;

・・・(^^;




○○町サロンコンサート(その4)
2010年09月19日 (日) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)





1時間のコンサート予定が2時間だと判明した
(ハンドベルも入れて何とか1時間半くらいにはなりますが・・)


○○町サロンコンサート






いよいよ本番の話です(●`へ´)/



一つの話題でいくつ記事を書くーー;





・・・(^^;
ツイテマス(。。)
2010年09月16日 (木) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが





時々3食昼寝付き主婦もしています
(逆じゃーー;)





主婦といえばご近所付き合いや親せき付き合いも






大事な仕事なのですが





・・(。。)

○○町サロンコンサート(その3)
2010年09月13日 (月) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)





病院コンサートの後の



○○町サロンコンサートの練習を始めて




シンセをピアノと同じように使いこなせないことが判明したあと
(ダンパーペダルが音色切り替えスイッチに・・・)










どうなったでしょうか!?







壁 |д・)
緊急連絡(。。)
2010年09月10日 (金) | 編集 |
今日はブログの更新日ですが






・・・






(。。)
○○町サロンコンサート(その2)
2010年09月07日 (火) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)





病院コンサートの後の



○○町サロンコンサートで


1時間のコンサートのプログラムを組んだ後





予定が2時間と判明した後





どうなったでしょうか!?








壁 |д・)


○○町サロンコンサート(その1)
2010年09月04日 (土) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)




が、





病院コンサートも終わったし





ネタ切れ暇になっちゃいました・・・






と思ったら@@;

学園祭に行って来ました(。。)
2010年09月01日 (水) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々子育てもしています
(時々?)





子育てといっても娘。は高校生なので








学校のご案内に従って学校に行くくらいなんですが
(ネタ拾いに?)





・・・(。。)