主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
セコロジー(旅行編)
2010年06月30日 (水) | 編集 |
えー普段は家族の世話に追われている主婦のせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






もうじき娘。が修学旅行に行くし





この機会に自分もどっか行きたいなぁ・・・






(’’)



あっ!今日もぴあのの話題はありませんがポチして下さったら嬉しいです(。。)
(ランキング下がってきた~~。)

セコロジー(携帯電話編)
2010年06月27日 (日) | 編集 |
えー



普段は三食昼寝付き主婦のせりせ。です。




お仕事と言っても内職無い職なので

(3歳児にお仕事お休み?と斬られました・・・ぐすす)





節約が大好きです!!
(必要に迫られて?)




そこで今日は







その一部をお目にかけたいと思いますっ!

(●`へ´)/




あっ!今日は音楽の話題はアリマセン・・・
音楽の話題は・・・過去記事を読んでください(お笑いしかないようなーー;)




レッスンの悲劇?(木にこだわって編)
2010年06月24日 (木) | 編集 |
大人になってからピアノを習い始めたBさんは




本当は名曲を弾きたいのですが
(ショパンの幻想即興曲・・・)



テクニックをまず身につけてほしいというせりせ。の助言を受け入れて




ハノンやツエルニーやソナチネなどをちゃんと練習してくる



良い生徒さんなのですが





・・・(。。)





レッスンの悲劇?(どーどーめぐり編)
2010年06月21日 (月) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)





譜読みの苦手な子を作らないため
(誰のこと?)



習い始めた小さなお子様たちにも




あの手この手のレッスンをしてるのですが



・・・(。。)


どっかで見た書き出し?きき気のせいですよ((((^^;
レッスンの悲劇?(気分編)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
えーっとこの頃レッスンの話題がなくて




困惑しつつものぞきに来て下さった皆様








お待たせしました!!
(誰も待ってない?)






今日はレッスンの話です(●`へ´)/

(本当かーー;)



金運を高める?(整理整頓編その3)
2010年06月15日 (火) | 編集 |
えー





えー金運を高め、出費を減らすべく



西に黒やトイレに木のグッズを置いたり、稲荷祭りに行ったり、



不用品を処分したり,庭をきれいにしたり(したっけ?)



日々努力しているせりせ。ですが
(その努力を他のことにーー;)





饅頭をもらい



月謝を余計にもらい




ドーナッツをもらい(。。)








図書券とビール券をもらい旅行券に当たったあと
(そういえばシンセも・・結構もらってる?)




娘。が定期をわすれましたが(。。)



がらポンで魚が当たった後(しかも2回も!!)



他にも効果あったでしょうか!?
(前と同じ書き出し?ちょっと違います・・)
金運を高める?(整理整頓編その2)
2010年06月12日 (土) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく



西に黒やトイレに木のグッズを置いたり、稲荷祭りに行ったり、



不用品を処分したり,庭をきれいにしたり(したっけ?)



日々努力しているせりせ。ですが
(その努力を他のことにーー;)





饅頭をもらい



月謝を余計にもらい




ドーナッツをもらい(。。)








図書券とビール券をもらい旅行券に当たったあと
(そういえばシンセも・・結構もらってる?)





娘。が定期をわすれましたが(。。)







他にも効果あったでしょうか!?
(前と同じ書き出し?ちょっと違います・・)

金運を高める?(整理整頓編)
2010年06月09日 (水) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく



西に黒やトイレに木のグッズを置いたり、稲荷祭りに行ったり、不用品を処分したり





日々努力しているせりせ。ですが
(その努力を他のことにーー;)





饅頭をもらい



月謝を余計にもらい




ドーナッツをもらい(。。)








図書券とビール券をもらい旅行券に当たったあと
(そういえばシンセも・・結構もらってる?)







他にも効果あったでしょうか!?
(前と同じ書き出し?ちょっと違います・・)

病院コンサート2010(その2)
2010年06月06日 (日) | 編集 |
えー普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)






時々お箏の先生と無償で出稼ぎに行くことがあります。
(稼ぎ?)





今年も病院でコンサートすることになり




メインの曲は“春の海”に決まりましたが(決めたの?)








・・・(。。)

レッスンの悲劇?(そーなんです・・)
2010年06月03日 (木) | 編集 |
普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ


そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)





譜読みの苦手な子を作らないため
(誰のこと?)



習い始めた小さなお子様たちにも




あの手この手のレッスンをしてるのですが



・・・壁 |д・)


どっかで見た書き出し?きき気のせいですよ((((^^;