主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
言葉も無いですが・・・
2010年03月29日 (月) | 編集 |
ピアノの先生を始めて20数年




色々な出来事がありましたが





・・・こんなことって




・・・
レッスンの悲劇?(発表会の段取り編その6)
2010年03月26日 (金) | 編集 |
えー



発表会の直前




曲が仕上がって無い生徒さんの話は書きましたが(過去記事にいっぱい・・グスス)




なんとかそれなりになった生徒さんの場合はどうでしょう?



壁 |д・)



(??それなりになってたら別に問題ないんじゃ)




レッスンの悲劇?(発表会の段取り編その5)
2010年03月23日 (火) | 編集 |
発表会の当日の服を着てみて




・・・・あれ?




服の腹部に(寒)






・・・妙な段が




・・・・(。。)





がんばって段取りしてほしいせりせ。に
(腹部の段・・グスス)



いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




で終わった前記事ですが
あっ!このごろ皆様のおかげ様でランキングあがってきました!!
どうもありがとうございますm(__)m

できれば一日一回クリックおねがいします(。。)\(`へ´)


その後どうなったでしょうか?



あっ!今日は(も)ぴあのの話題はほとんどありませんが、よかったら読んでください(((^^;

レッスンの悲劇?(発表会の段取り編その4)
2010年03月20日 (土) | 編集 |





前に発表会の曲「パッヘルベルのカノン」を



「4分33秒」にしちゃう生徒さんの話を書きましたが(違)




その後どうなったでしょうか(●`へ´)/




久しぶりのぴあのの話題でイバルの図?

((((・∀・)







金運を高める?(今日は何の日編その2)
2010年03月17日 (水) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく



西に黒やトイレに木のグッズを置いたり、稲荷祭りに行ったりとか





日々努力しているせりせ。ですが
(その努力を他のことにーー;)





饅頭をもらい



月謝を余計にもらい




ドーナッツをもらった(。。)(作戦失敗~~。)



他にも効果あったでしょうか!?
(前と同じ書き出し?ちょっと違います・・)







あっ!今日もピアノの話題じゃありませんがよかったら読んで下さい(((^^;





金運を高める?(今日は何の日編)
2010年03月14日 (日) | 編集 |
えー金運を高め、出費を減らすべく



西に黒やトイレに木のグッズを置いたり、稲荷祭りに行ったりとか





日々努力しているせりせ。ですが
(その努力を他のことにーー;)





饅頭と月謝余計にもらった他にも効果あったでしょうか!?
(それだけもらえれば十分なんじゃ^^;)







あっ!今日はピアノの話題じゃありませんがよかったら読んで下さい^^;



レッスンの悲劇?(月謝値上げ編)
2010年03月11日 (木) | 編集 |
ピアノ教室では


教材やレッスンの形態(集団、個別、出張など)によって




月謝の段階がある場合が多いです
(ってか一律幾らと決まってるところってあります??)



月謝が変わる時



早めにお知らせして納得していただくことも多いのですが
(てか習いに来られた時に月謝の値段表を渡しているのです)




中には




・・・壁 |д・)



金運を高める?(稲荷祭り編)
2010年03月08日 (月) | 編集 |
えー西に黒や北のトイレに木のグッズを配置して



金運を高めるべく日々努力をしているせりせ。ですが
(その努力を他のことに使えーー;)




実は


地元にはもっと強力な御利益のある行事があるので





ちょっと足を延ばして行って来ました
(●`へ´)/

(その努力を他のことにーー;)

今日は楽しい(((^^;
2010年03月05日 (金) | 編集 |
えー


女の子のいる家庭では



今の時期




こんな風景が見られます


20100303 001






ダンボールハウス? イエイエ^^;




あっ!今日はぴあのの話題はありませんが、よかったら最後まで読んでくださいね^^;

皆様のおかげ様でランキング上がってきました!どうもありがとうございます^^
出来れば今日もポチおねがいします(。。)\(`へ´)


コンサートに行って来ました!
2010年03月02日 (火) | 編集 |
コンサートに行って来た?



珍しく音楽の話題ですが??




((((^^;


えー



たまには音楽の話題書かないと




・・ランキングがめちゃくちゃ下がっているし(。。)

自業自得じゃーー;



最後まで読まれた方は出来たらいっぴょ~おねがいします・・グスス
(新手の勧誘?)



あっ!脱線した(いつものことやーー;)