主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
困サート?
2010年01月31日 (日) | 編集 |
えー


普段は家で内職しているせりせ。ですが
(3食昼寝は?)




お箏の先生と




たまーに




病院とか地区の集会に





無償で稼ぎに行くことがありますが・・
(ボランティアと書け!!)





・・・(。。)



金運を高める?@@;
2010年01月28日 (木) | 編集 |
えー



ボーナスも有給休暇もない




内職主婦のせりせ。ですが





これではイカンと




時々工夫したりしますが
(就活の話?いえ金運を高めるグッズ置いたりしてるんですね^^;)





@@;

レッスンの悲劇?(指矯正編その2)
2010年01月25日 (月) | 編集 |
えー




幼稚園児に




5本指でピアニカを弾けるようにして



めでたしめでたしで終わった前記事ですが
(そうだっけ?)




大人の生徒さんの場合は



どうでしょう





・・・(。。)
レッスンの悲劇?(指矯正編)
2010年01月22日 (金) | 編集 |
えー




ピアノ教室では教材以外に




学校や幼稚園で





伴奏や合奏をすることになった生徒さんの





持ち込み曲の仕上げを




お手伝いすることもありますが





・・・(。。)




レッスンの悲劇?(発表会の段取り編その2)
2010年01月19日 (火) | 編集 |
えー



発表会までに曲が仕上がるかどうか




ヤバイ?生徒さんを抱えてる先生の場合










プログラムを組む時が結構大変なんですが




自分の教室発表会だと



ぎりぎりになって順番入れ替えたり(過去記事参照・・涙)



曲を変えたり(過去記事参照・・涙)




日程を変更したり(過去記事参照・・号泣)





色々出来るんですが(したく無かったけど・・グスス)







合同発表会の場合は





(・∀・)



レッスンの悲劇?(段取り編その2?)
2010年01月16日 (土) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしてます。






内職にもいちおう






”段取り”というものがあるのですが







・・・壁 |д・)



前と同じ書き出し?えー続きは違います((((^^;



レッスンの悲劇?(発表会の段取り編)
2010年01月13日 (水) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしてます。






内職にもいちおう






”段取り”というものがあるのですが







・・・壁 |д・)


虐待?(その2)
2010年01月10日 (日) | 編集 |
えー



普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが
(そうだっけ?)




時々子育てもしてます(・・)/



(そうだった?)






あっ、今日は単なる親ばか日記ですが
(馬鹿親日記~)

よかったら読んで下さいね





…(・∀・)

どっかで読んだ書き出し?気のせいですよ(((^^;


うさぎとかめ(その6)
2010年01月07日 (木) | 編集 |
前に兄弟姉妹でぴあのを習う場合の


ペース配分の話を書きましたが
(おおっ!久々にぴあのの話題ですね!)



うさぎさん(姉)が、かめさん(妹)が遅れないよう





面倒見てくれてめでたしめでたしになった双子の




その後はどうなったでしょう




・・・(。。)




めでたしめでたしじゃ無くなった?



寝っと(その4)
2010年01月04日 (月) | 編集 |
えー



家のADSLが





繋がったり繋がらなかったりするのに
(特にブログを書こうとすると・・涙)






悩まされてたせりせ。ですが






急きょケーブルテレビを契約しました
(ブログの為?)






・・・(((^^;


あけましておめでとうございます^^
2010年01月01日 (金) | 編集 |
新年あけましておめでとうございます。



旧年中は拙いブログを(ってかお笑いブログじゃーー;)読んでくださって




どうもありがとうございました




本年もどうぞよろしくおねがいいたします

m(__)m


20060825130233.gifbanner_02.gif





もうおわり?



イエイエよかったら続きも読んでください(((^^;