主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
寝っと(その3)
2009年12月29日 (火) | 編集 |
えー



家のADSLが





繋がったり繋がらなかったりするのに
(特にブログを書こうとすると・・涙)






悩まされてるせりせ。ですが

(今繋がってるので下書き中^^;)




・・・((((^^;





寝ット(その2)
2009年12月26日 (土) | 編集 |
えー


このところ



ネットが繋がらなくて悩まされてます




しかもブログを書こうとすると切れるんです
(書くなということですかぁ・・涙)




そこで



ブログを書くときにいつも繋がるにはどうしたらいいか
(それしか考えないのかーー;)









調べてみました(●`へ´)/
(その根性を他のことに使えーー;)




寝っと(。。)
2009年12月23日 (水) | 編集 |
えー



冬はお天気が悪いこの地方ですが(どこ?)



この地方でも特にローカルな地域に住んでいる(どこ?)せりせ。は


お天気が悪くなると




虐待呼ばわりの他にも(涙)







もっと困ったことが
虐待?(・∀・)
2009年12月20日 (日) | 編集 |
えー



普段はぴあののせんせいをしているせりせ。ですが(そうだっけ?)


時々子育てもしてます(・∀・)



(そうだった?)





あっ、今日は単なる親ばか日記ですが(馬鹿親日記~)


よかったら読んで下さいね





…(。。)
273秒(・∀・)
2009年12月17日 (木) | 編集 |
黒が分かってめでたく終わった前記事ですが
(紅白で終わったようなーー;)






今日は白の話題です(●`へ´)/





あっ!今日は音楽の話題はオチに書いてます。よかったら最後まで読んでください^^;
突貫工事(その4)
2009年12月14日 (月) | 編集 |
中3でソナタもハノンも聴音も声楽も習ったことがないBちゃんが






音高の体験入学に行き




うまく乗せられてやる気満々になった話を書きましたが





その続々編です



・・(。。)
頂き物の話
2009年12月11日 (金) | 編集 |
えー



普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが


内職の関係で




この時期



ボーナスならぬ




「選べない品物現物支給」があったりします。
(生徒さんの下さるお歳暮に失礼なーー;)



もちろん下さるものは



どれもありがたく頂いてますが
(本当かーー;)

ぴあののせんせいはジエイ(その7)
2009年12月08日 (火) | 編集 |
えー


休業保障のまったくない内職をしてるので




自分の健康管理に



涙ぐましい努力をしているぴあののせんせいですが
(その努力を別のことに回せーー;)



結局生徒さんが休んで


代わりのレッスンをする羽目になり




やっぱり休業補償がされなかった話を書きましたが
(詳しくはその6を読んでね)




その後の話です




・・壁 |д・)


うさぎとかめ(その5)
2009年12月05日 (土) | 編集 |
前に兄弟姉妹でぴあのを習う場合の


ペース配分の話を書きましたが
(そうだったか?)





妹がレッスン辞退することで
(ものは言いよう・・・)






ペースが調節?出来なくなった
(オチまで無くなったぁ・・・)


姉妹はその後どうなったでしょう

ぴあののせんせいはジエイ(その6)
2009年12月02日 (水) | 編集 |
えー




ぴあののせんせいといえば



自営業の方もいらっしゃいますが(内職も)




その場合休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので





自分の体調管理には特に気を使っているのですが




・・・ 壁 |д・)




(この書き出し何回目?)