主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいはジエイ(その5)
2009年11月29日 (日) | 編集 |
えー


ぴあののせんせいといえば



自営業の方もいらっしゃいますが(内職も)




その場合休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので





体調管理には特に気を使います


・・・ 壁 |д・)




ってか(その4)はぴあのの自衛の話だったようなーー;

うさぎとかめ(その4)
2009年11月26日 (木) | 編集 |
前に兄弟姉妹でぴあのを習う場合の


ペース配分の話を書きましたが
(そうだったか?)





お姉ちゃんがレッスン辞退することで
(ものは言いよう・・・)






ペースを調節?していた


姉妹はその後どうなったでしょう



・・・(。。)



どっかで見た書き出し?気のせい・・にして下さい^^;
レッスンの悲劇?(早く芽を出せ編その3)
2009年11月23日 (月) | 編集 |
普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ


そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)





譜読みの苦手な子を作らないため
(誰のこと?)



習い始めた小さなお子様たちにも




あの手この手のレッスンをしてるのですが



・・・壁 |д・)


どっかで見た書き出し?きき気のせいですよ((((^^;


ぴあののせんせいはジエイ(その4)
2009年11月20日 (金) | 編集 |
えー


ぴあののせんせいといえば



自営業の方もいらっしゃいますが(内職も)




その場合休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので





体調管理には特に気を使います


・・・ 壁 |д・)




この書き出しいい加減止めればーー;

病院コンサート2009(本番編)
2009年11月17日 (火) | 編集 |
後は病院に行くだけなんですね?






いえ・・・・




後は





美容院に行くだけですっ(。。)\(`へ´)



で終わった前記事



その続編です(●`へ´)/

(分かってるから早く書け!)
病院コンサート(準備編その2)
2009年11月14日 (土) | 編集 |
えー


掴みの曲でストップしていた
(腹なら掴めるぞ~



病院コンサート





その後どうなったでしょう




・・・((((^^;

(ひとつの話題を引っ張るの図?)

学校公開に行ってきました(。。)
2009年11月11日 (水) | 編集 |
えー


園芸は放置のせりせ。ですが
(認めたなーー;)


娘。の世話は



結構マメに焼いていますが




・・・(。。)



あっ今日はぴあのの話題はアリマセン(いつもじゃーー;)
ぴあのの話題は過去記事を読んで下さい(あったっけ?)
ぴあののせんせいはジエイ(その3)
2009年11月08日 (日) | 編集 |
えー


ぴあののせんせいといえば



自営業の方もいらっしゃいますが(内職も)




その場合休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので





体調管理には特に気を使います



・・・ 壁 |д・)


また同じ書き出し?きき気のせいですよ^^;




病院コンサート2009(準備編その1)
2009年11月05日 (木) | 編集 |
えー



お箏とコンサートも無事終わり(無事?)



ホッとしている



3食昼寝付き無い食付き主婦のせりせ。ですが





そういえばコンサートといえば



確かまだあったはず・・・




ネタの出し惜しみ?めめめっそうもない(((((^^;
レッスンの悲劇?(早く芽を出せ編その2)
2009年11月02日 (月) | 編集 |
普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ


そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)





譜読みの苦手な子を作らないため
(誰のこと?)



習い始めた小さなお子様たちにも




あの手この手のレッスンをしてるのですが



・・・壁 |д・)


どっかで見た書き出し?きき気のせいですよ((((^^;