主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ぴあののせんせいはジエイ(その2)
2009年10月30日 (金) | 編集 |
えー


ぴあののせんせいといえば



自営業の方もいらっしゃいますが(内職も)




その場合休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので





体調管理には特に気を使います



・・・ 壁 |д・)


前と同じ書き出し?きき気のせいですよ^^;

お箏とコンサート(本番編その2)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
えーお箏の先生とのコンサートで
(分かってるから早く続きを書け!)


次の曲名を間違えてしまったせりせ。ですが
(自分がプログラム作ったくせにまったくーー;)





その続きです



((((^^;
お箏とコンサート(本番編・・)
2009年10月24日 (土) | 編集 |
さて準備万端整って
(衣装も?)




後は本番を待つばかり( ^^) U~~







って本番は何日後?





・・・・(((((^^;





秒読み!!(逃亡)



で、引っ張った前の記事ですが



その続編の始まり始まり(・∀・)





お箏とコンサート(準備編その4)
2009年10月21日 (水) | 編集 |
えー


お箏の先生とコンサートをすることになり



打ち合わせや(スーパー徘徊?)


楽譜作りに(説明省略?)




忙しいせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)




その続々編です
(どんだけ引っ張るーー;)



・・・(((^^;

突貫工事(番外編その3)
2009年10月18日 (日) | 編集 |
えー


みじかい期間で狭き門を突破したい



突貫工事生徒さんシリーズですが








鍵盤の足りないキーボードしか持ってないので



せりせ。のデジピを借りて





発表会で「宿命」を弾いて





思ってた以上に上手く弾けて



「音高に行きたい」と言いだしたZちゃん
(注:突貫工事シリーズのRちゃんとは別人です。)



「音高」の体験レッスンも上手くいき



その後デジピは返してもらたのですが
(無理やり?めめめっそうもない^^;)





・・・・@@;



ぴあののせんせいは”ジエイ”(。。)
2009年10月15日 (木) | 編集 |
えー


ぴあののせんせいといえば



自営業の方もいらっしゃいますが(内職も




その場合休業補償などは




まったくちっとも全然



保障されてないので
(先日の台風休校で休んだレッスンも代わりを・・・涙)




体調管理には特に気を使います



・・・(。。)





突貫工事(その3)
2009年10月12日 (月) | 編集 |
中3でソナタもハノンも聴音も声楽も習ったことがないBちゃんが
(匿名アルファベットが前と違う?気のせいですよ^^;)


音高の体験入学に行き




うまく乗せられてやる気満々になった話を書きましたが





その続々編です



・・(。。)

備えあれば@@;
2009年10月09日 (金) | 編集 |
えー


先日の(先日?)台風18号で



被害にあわれた方も沢山いらっしゃると思いますが




せりせ。宅は



数年前の台風で被害にあったので
(でっかいサッシが割れて家の中がえらいことに・・過去記事読んで下さい)



台風と聞いただけで





・・・(。。)




お箏とコンサート(準備編その3)
2009年10月06日 (火) | 編集 |
えー


お箏の先生とコンサートをすることになり



打ち合わせや(スーパー徘徊?)


楽譜作りに(説明省略?)




忙しいせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)




その続編です



・・・(((^^;


レッスンの悲劇?(早く芽を出せ編)
2009年10月03日 (土) | 編集 |

普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ


そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)





譜読みの苦手な子を作らないため
(誰のこと?



習い始めた小さなお子様たちにも




あの手この手のレッスンをしてるのですが



・・・壁 |д・)