主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
お箏とコンサート(準備編その2)
2009年09月30日 (水) | 編集 |
えー


前記事でお箏の先生と



コンサートの打ち合わせをした話を書きましたが
(スーパー徘徊した話じゃーー;)



その続編です


・・・(。。)

(一つの話題を引っ張って記事にしてる?きき気のせいですよ^^;)


お箏とコンサート(準備編?)
2009年09月27日 (日) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き



内職付き主婦のせりせ。ですが




時々



ボランティアに行くことがあります
(内職もボランティアと大差ないですが・・)







・・・(。。)




突貫工事(番外編その2)
2009年09月24日 (木) | 編集 |
えー


みじかい期間で狭き門を突破したい



突貫工事生徒さんシリーズですが








鍵盤の足りないキーボードしか持ってないので



せりせ。のデジピを借りて





発表会で「宿命」を弾いて





思ってた以上に上手く弾けて



「音高に行きたい」と言いだしたZちゃん
(注:突貫工事シリーズのRちゃんとは別人です。)



「音高」の体験レッスンも上手くいき



その後デジピは返してもらたのですが
(無理やり?めめめっそうもない^^;)





・・・・(。。)



おっ!久々にぴあのの話題ですね!



・・・・((((^^;






創立記念講演会(。。)
2009年09月21日 (月) | 編集 |
それは数日前のこと




娘。の高校の創立記念講演会に行ってきました
(ネタ拾いに?)





・・・(。。)



あっ!今日もぴあのの話題はありませんが、よかったら読んで下さい^^;

ぴあののせんせいのお料理は(ダブル○ッキング編その2)
2009年09月18日 (金) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




夕方になると内職を始めるので




夕食の支度には




いつも工夫をしていますが
(手抜き工事?)







・・・(・∀・)


金運を高める?(。。)
2009年09月15日 (火) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



時々内職をしたりします(時々かいっ!)





もちろん内職なので家計の助けにはあまりなりませんが(ほとんどじゃーー;)




生徒さんがきちんと月謝を納めてくれれば



((((^^;

レッスンの悲劇?(○出し編)
2009年09月12日 (土) | 編集 |
えー





幼児のレッスンには



ご父兄の付き添いはよくありますが




それが



レッスンの助けになる場合はいいのですが(互助会?)




・・・(・∀・)



レッスンの悲劇?(互助会編)
2009年09月09日 (水) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





夕方になると




無い食を内職を始めたりします。





その時、生徒さんの付き添いのご父兄に



色々情報をもらうことがあるのですが




・・・(。。)





突貫工事(番外編?)
2009年09月06日 (日) | 編集 |
えー


みじかい期間で狭き門を突破したい



突貫工事生徒さんシリーズですが





そもそも突貫工事をしようにも




条件が揃わないと





・・・ただの無理難題に(。。)




今までの話もすでに無理難題じゃーー;


学園祭に行ってきました・・
2009年09月03日 (木) | 編集 |
学園祭たけなわの今日この頃




娘。の高校の学園祭に行ってきました




・・・ 壁 |д・)




あっ!今日はぴあのの話題はありません
単なる親ばか日記ですが良かったら読んで下さい^^;
(馬鹿親日記~