主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ピアノ教室運営法?(言わぬが花ーー;編)
2009年06月29日 (月) | 編集 |
えー




ピアノ教室では




車でいらっしゃる生徒さんのため




駐車場を確保してるところも多いと思います。






せりせ。宅の場合は




なにぶん田舎なので



家の前に普通車10台は余裕で止められます
(240坪の敷地に60坪の狭小住宅建てるから・・・
しかしそんなにいっぺんに生徒さん来ないけどグスス)








・・・(。。)






ぴあののせんせいのお料理は(。。)
2009年06月26日 (金) | 編集 |
えー普段は三食昼寝付き主婦のせりせ。ですが






夕方になると内職をしたりします。





夕方と言えば夕食の仕度などで主婦が忙しい時間帯





お手伝いさん&お抱えシェフ付きのぴあののせんせい(そんな人いるのか?)



じゃ・・無いせりせ。の場合は(。。)
飛んだ話(其の3)
2009年06月23日 (火) | 編集 |
えー


普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



このところ運動不足で(内職だからいつも運動不足ーー;)





腹囲が気になるので(ぽ~にょぽ~にょぽにょ♪)






メタボの宣告を受けに



特定検診に行ってきました(。。)





あっ!今日はぴあのの話題はありませんが
最後に動画をUPしましたのでよかったら読んでください^^;


タイトルの飛んだ話は?まさか体重計の針が飛んだ話だとかーー;

飛んだ話(その2)
2009年06月20日 (土) | 編集 |
飛んだ話??




まさか今度はシャープが飛んだ話だとかーー;







イエ・・・



今日は他の飛んだ話です




・・・(。。)




飛んだ話(。。)
2009年06月17日 (水) | 編集 |
飛んだ話??



・・・まさか






オタマジャクシが飛んでるところをスクープ出来た??






まあ似たようなものです・・・(。。)




あ○間の話?(幼児編)
2009年06月14日 (日) | 編集 |
えー過去記事で



ツェルニー30番の間の取り方の話を書きましたが(そうだったか?)





今日はちいさなお子様の場合を




書きたいと思います



・・・(。。)

イチゴ狩りに行って来ました(。。)
2009年06月11日 (木) | 編集 |
えー



普段は家で無い職内職をしているせりせ。ですが





時々ふらりと出掛けたりします(ネタ拾いに?)





あっ!もちろん夕方の仕事時間に






間に合うように帰って来ます!



(●`へ´)/



・・ってか生徒少ないし・・





あっ!今日はピアノの話題はありませんが、とっておき?のオチもついてますので
よかったら最後まで読んでください。






間の話?(ツェルニー30番編)
2009年06月08日 (月) | 編集 |
えー前記事では



ツェルニー30番の




練習方法を書きましたが(そうだったか?)




今日もツェルニー30番の練習方法を書きたいと思います



(●`へ´)/






あっ

今日はちゃんとしたオチもついてますので、よかったら最後まで読んでくださいねっ!
(オチってちゃんと付けるもの?)
つまらない話(ツェルニー30番編)
2009年06月05日 (金) | 編集 |
このところ



ぴあのの耳より情報を書いていなかったので
(このところ?)




今日は



ツェルニー30番の練習方法ついて




書きたいと思います(●`へ´)/


あっ!お笑いは今回ちょっとしか書いてませんが
よかったら読んでください^^;

(いつもと逆なような・・・熱でも出たかーー;)


コンサートに行ってきました^^
2009年06月02日 (火) | 編集 |
えー普段は内職をしているせりせ。ですが(毎度おなじみ書き出し)




時々



勉強のため




研修会やコンサートに出かけることがあります

(●`へ´)/
(いばるの図?)


あっ!今日はお笑いじゃありませんが(本当かーー;)
よかったら読んでくださいねっ!