主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
学校祭に行って来ました^^;
2008年10月29日 (水) | 編集 |
娘。の学校祭に行って来ました!


えー


芸術の秋たけなわの今日この頃



色々なイベントでピアノを弾く生徒さんもいるのですが
(またこのフレーズかーー;)




娘。は弾きません(やなこった~



当然?見に行くのもお気楽なんですが




・・・(。。)



本番前のレッスンは(。。)
2008年10月26日 (日) | 編集 |
えー


芸術の秋たけなわの今日この頃



色々なイベントでピアノを弾く生徒さんもいるのですが
(またこのフレーズかーー;)





本番前のレッスンで



・・(。。)
合唱伴奏の悲劇?(禁断の奥の手編)
2008年10月23日 (木) | 編集 |
芸術の秋たけなわの今日この頃





色々な行事で




ピアノを弾く生徒さんも




居るのですが




・・・壁 |д・)




↑どっかで読んだ?気のせいですよ(((^^;
合唱伴奏の悲劇?(●●腹編)
2008年10月20日 (月) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが
(このフレーズもうマンネリ化?)




時々



子供合唱団の伴奏権指導に行くこともあります・・





・・・(。。)

方向音痴の悲劇?其の2
2008年10月17日 (金) | 編集 |
えー


普段は田舎から出ないせりせ。ですが





たまーに



お呼び出しがかかって(どこから?)




都会に行くこともあります・・




過去記事にもいくつか書きましたが
(ここまで前の記事のコピペ?気のせいですよ


基本的に方向音痴なので





滅多に寄り道は出来ませんが^^;









方向音痴の悲劇?其の1
2008年10月14日 (火) | 編集 |
えー


普段は田舎から出ないせりせ。ですが





たまーに



お呼び出しがかかって(どこから?)




都会に行くこともあります・・




過去記事にもいくつか書きましたが



基本的に方向音痴なので


・・・(。。)


昨日ゆすられました(。。)
2008年10月11日 (土) | 編集 |
ゆすられたって



まさかまた「月謝踏み倒し」とか「教材費踏み倒し」とか「キーボ勝手に私物化」とか「ドレス勝手に私物化」とか?(詳しくは過去記事読んでね←宣伝?)







なんちゃって




某所をうろうろしてて



踏んでしまいました



「地雷バトン」^^;





あっ!



バトンですが強制ではないし




よかったら読んでください・・^^;

音楽の話題もバトンの答えにちょっとしか出てきませんが

ぴあののせんせいの日常^^;
2008年10月08日 (水) | 編集 |
えー




普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




時々(?)



ぴあののせんせいもしたりしてます。




今日はその日常を

書きたいと思います(●`へ´)/


(いつも書いてるようなーー;)
海老で鯛を釣る?(娘。編)&ハートメーカーしました
2008年10月05日 (日) | 編集 |
えー



娘。は受験生です・・





ついこの前まで




部活に忙しく


勉強する暇もなかったのですが




もう部活もないしそろそろ


勉強を・・・(。。)


あっ!今日は(も?)音楽の話題はありませんが・・
最後に占いもついてますのでよかったら読んでくださいm(__)m
ドレドレドレ●?^^;
2008年10月02日 (木) | 編集 |
えー


前に小さなお子さんのレッスンで




手こずった話を書きましたが(過去記事参照←手抜き?)







今日はその続編です^^
(ネタがやってきてうれしいらしい)