主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
夏が過ぎ・・・壁д・)
2008年08月30日 (土) | 編集 |
夏休みも残すところ



あと数日(秒読みじゃーー;)





夏休みの宿題に追われているお子様も多いと思いますが
(ケケケケ~)




・・・壁д・)



あっ!今日は久々に生徒さんの話題です!!
よかったら読んで下さいね^^;




病院コンサート2008其の後
2008年08月27日 (水) | 編集 |
えー



病院コンサートの話題も一段落した今日この頃
(ダブルブッキングの話題じゃーー;)




そろそろネタ切れ・・グスス





と、思ったら・・(・∀・)




誕生日プレゼント・・壁д・)
2008年08月24日 (日) | 編集 |
えー前に



娘。の誕生祝の前渡しした記事を書きましたが
(映画とパン食べ放題のランチ^^;)






これで一件落着と思いきや



・・・壁д・)



あっ!今日はピアノの話題はありません(いつも無いぞ~)
単なる愚痴日記ですが
よかったら読んでいってください(((^^;
病院コンサート2008其の5
2008年08月21日 (木) | 編集 |
と、言うわけで



無事終わった病院コンサートですが(そうか?)




コンサート終了後




打ち上げに行くメンバー

ヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノヾ(@°▽°@)ノ
(ファミレスでお茶ですが^^;)


・・打ち上げといえば




・・壁 |д・)
病院コンサート2008其の4
2008年08月18日 (月) | 編集 |
病院コンサートというタイトルなのに



早起きの話しか書かないで
(弁当の話じゃーー;)



顰蹙を買いそうなので



今日は真面目に(?)


コンサートの様子を書きます

(●`へ´)/



(本当かーー;)
病院コンサート其の3(ダブルブッキングの悲劇シリーズじゃーー;)
2008年08月15日 (金) | 編集 |
と、言うわけで



病院コンサートの


当日に



娘。もコンクールで



朝5時集合で



4時起きを宣告されたせりせ。ですが

(。。) ←Cちゃん?

病院コンサート2008其の2
2008年08月12日 (火) | 編集 |
と、言うわけで



病院コンサートのプログラムを



お箏の先生のご好意で作っていただくことになり(根負け?)



あとは、ナレーションをどうしゃべるか


決めればいいだけになったせりせ。ですが
(練習は?)
病院コンサート2008其の1
2008年08月09日 (土) | 編集 |
と言うわけでPC無い(。。)せりせ。ですが




これ?書き溜めた記事です^^;





話は娘。のコンクール予選の日に戻ります
(ごみ当番の日じゃーー;)

PCが@@;其の?
2008年08月06日 (水) | 編集 |
と、言うわけで






PCの不調を直すため




サービス抜群の(無理やり)電気屋に



メモリを増やしに行ったせりせ。ですが





何のことか分からない人は前記事読んで下さい^^;
(手抜き?)
PCが@@;其の?
2008年08月03日 (日) | 編集 |
えー


PCの扱いに慣れるため



ブログを始めたせりせ。ですが
(趣味園の投稿写真ボツになったからとか言ってた様なーー;)



このところ



PCの調子が悪いのです・・・(/_;)/~





あっ!今日は(も?)ピアノの話は無いですが

音痴の話を書きます(●`へ´)/
(機械音痴の話だ~