主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ダブルブッキングの悲劇?娘。編
2008年07月31日 (木) | 編集 |
えー

うちの娘。は


ただ受験生です・・



「夏休みを制するものは受験に勝つ!!」



のことわざどおり(ことわざ?)




この夏休みが正念場なのですが・・

(/_;)/~~




注:これは親ばか日記ではアリマセン
(バカ親日記だ~ケケケ)
ボランティアの悲劇?
2008年07月28日 (月) | 編集 |
えー時々?ぴあののせんせいもしてるせりせ。ですが





お休みの日ともなれば
(毎日休みだぞ~)



地域の皆様の為に



ボランティアなんぞに借り出されたりします

(●`へ´)/




あっ!今日はピアノの話題は無いですが最後に懐かしいキャラ(誰?)が登場
よかったら最後まで読んで下さいね^^;

ダブルブッキングの悲劇?生徒編
2008年07月25日 (金) | 編集 |
えー


前の記事で(だっけ?)




毎回連絡してくる健気な生徒さん(Cちゃん)について書きました





毎回決まった時間のレッスンなのに



何故毎回「今から行っていいですか?」と



電話くれるようになったか



・・・(ノ_・。)

↑貰い泣き?
私は誰?・・・壁|д・)
2008年07月22日 (火) | 編集 |
えー


普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




一日数時間・・パート以下の仕事量ですが




ぴあのを教えたりもしてます^^;




で、そんなときは皆さん「センセイ」と呼んでくれるのですが



中には・・
レッスン時間は(/_;)/~~
2008年07月19日 (土) | 編集 |
えー

この頃の生徒さんは



ネタに困るほど



きちんとした人ばかりなのですが




久々に


やってきました(ネタが?)





・・・壁 |д・)







耳コピの悲劇?目の付け所を・・
2008年07月16日 (水) | 編集 |
えー


子ども合唱団の子ども達に(くどいな)


耳コピした公開前の映画の歌を歌いたいといわれて




耳コピしに映画に行くことにしたせりせ。ですが(楽譜ネットで買えば?)




耳コピといえば
子ども合唱の悲劇?耳コピ編
2008年07月13日 (日) | 編集 |
えー


子ども合唱団出演のイベント(ダブルブッキングの悲劇シリーズ参照)無事終わり




ホッとしているせりせ。です




子ども合唱団は他にも慰問とかあって



意外と忙しいのです(失礼なーー;)











金運を高める?@@;
2008年07月10日 (木) | 編集 |
えー


合唱の先生の

「後日打ち上げに行きましょうね^^」



(^¬^)


で終わった前の記事




打ち上げに必要なのは



自腹資金ですが
(三段腹ばばあ~)


前に「破産チェッカー」で破産を宣告されてしまったので(涙)



金運を高めるべく(内職にセイをだした?)



イエイエ家の周りの(寒)



掃除をしました(●`へ´)/


あっ!今日は衝撃映像を載せてますので(ナニ@@;)
気の弱い方は読まずに

ポチだけしてって下さい((((^^;
ダブルブッキングの悲劇?本番後編
2008年07月07日 (月) | 編集 |
と、いうわけで
(詳しくは前記事参照^^;)



本番後編の始まり始まり~
(手抜きの序文ーー;)






あっ!今日こそはピアノの話題書いてますから
(「ぴあののせんせい耳より日記」のタイトルちょっとは意識しました?)


よかったら最後まで


読んで下さいね(((^^;



ダブルブッキングの悲劇?本番編
2008年07月04日 (金) | 編集 |
えー


当日は



ダブルどころか幾つブッキン グ~

(だから人様のネタを使うなーー;)



と、なったせりせ。ですが



当日編の始まり始まり~
(あっ!今日はちゃんとピアノの話題も^^;)
ダブルブッキングの悲劇?其の・・幾つだっけ^^;
2008年07月01日 (火) | 編集 |
えー


耳鼻科の教授センセの




診断で



毎日往復2時間の病院に


点滴打ちに行くことになったせりせ。ですが