主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
鈍い話その3(ぴあののせんせい続編)
2008年06月28日 (土) | 編集 |
えー



ぴあのの音が狂って聴こえるに至って(デジピの音じゃ)




やっと異変に気が付いたせりせ。
(鈍いなまったくーー;)



続編の始まり始まり~
(引っ張るなーー;)
鈍い話ぴあののせんせい其の2?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
えー




普段は三食昼寝付き主婦で


夕方になると内職をするせりせ。ですが
(ぴあののせんせいって・・だんだんい言えなく^^;)



内職にするのに一番必要なのは
(家事は?)

健康です・・・(/;)/


・・・また何かあったらしいーー;
生徒募集中?&破産チェッカ-
2008年06月22日 (日) | 編集 |
えー


普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



夕方になるとちょこっとだけ内職をやります(開き直ったかーー;)


内職と言っても


生徒募集のチラシは



田舎に来て17年あまりの間・・たった一回出しただけです・・
(消極的な商売だーー;)



子ども合唱(出張練習編)
2008年06月19日 (木) | 編集 |
えー


普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが(自爆)




たまーに(っていうか週一回)




子ども合唱の伴奏に行くことがあります(●`へ´)/








この日は市のイベントのリハも兼ねて


ちょっと別の場所で練習したのですが・・・
読めない話(((^^;&KY度チェック
2008年06月16日 (月) | 編集 |
娘。は吹奏楽部に入ってます。


一ヶ月の部活の予定表を

タマに持ってくるのですが(((^^;







えー

今日はばか親日記ですが(親ばかではないぞ~

最後に占いもくっつけてますので

よかったら読んで下さい(抱きあわせ商法?)
蛍の光ーー;
2008年06月13日 (金) | 編集 |
えー

せりせ。一家の住んでいるところは



左隣の家が



肉眼で確認できないほどの



田舎です(●`へ´)/



今日は田舎自慢日記?イエイエ最後に音楽の話題も書きますから
よかったら読んで下さい(((^^;
双子のフーガ(カミ隠し編^^;)
2008年06月10日 (火) | 編集 |
えーせりせ。ぴあのきょうしつには
(そんな商売もしていたのですねーー;)



ふたごの姉妹が習いに来ています^^




せりせ。も2人が来るのを



結構楽しみにしているのですが
(ネタ提供してくれるから?)




(((^^;




・・・図星らしいーー;
鈍い話・・生徒編?(((^^;
2008年06月07日 (土) | 編集 |
えー

過去記事にもいくつか書きましたが





ピアノのレッスンで一番大事なのは


生徒さんの体調ですね(●`へ´)/




前の記事で予告した


消えた記事をもう一回書いたのです・・グスス

研修会に行って来ました^^;
2008年06月04日 (水) | 編集 |
えー

このところ



本業の話をしていないので(三食昼寝つき主婦業?)





今日は真面目に



研修会の話題を欠きたいと書きたいと思います
鈍い話・・・ぴあののせんせい編(変じゃーー;)
2008年06月01日 (日) | 編集 |
えー


過去記事にもいくつか書きましたが





ピアノのレッスンで一番大事なのは



センセイの体調ですが(^_^;)


生徒は?


・・・生徒の体調の話題も下書きしたのあったのですが・・・



PCの不調で消えてしまいました・・グスス



仕方がないので



代役を((((^^;