主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
園芸日記&センセイに花を^^;
2008年05月29日 (木) | 編集 |
えー

時々ぴあののせんせいもしている主婦のせりせ。ですが
(認めたな~)



このところお天気がいいので


庭の手入れもします(前にもそういって写真撮っただけじゃーー;)





あっ!

園芸日記ではアリマセン
(牧草地放置自慢?ーー;)


最後に可愛い生徒さんも登場しますから


よかったら読んで下さいね(生徒さんで読者を引っ張るの図?)



子ども合唱の悲劇?(ダブルブッキング編)
2008年05月26日 (月) | 編集 |
普段はぴあののせんせいをしてるせりせ。ですが
(3食昼寝付き主婦じゃーー;)







子ども合唱の伴奏や



たま~に指導することもあります



双子のフーガ(ご機嫌斜め編)
2008年05月23日 (金) | 編集 |
えー



小さいお子さんのレッスンは



難しいものですが



ナニが大変かって



(T0T)

泣きたいらしいーー;
マリ●・カラス( ̄∇ ̄+) 
2008年05月20日 (火) | 編集 |
さて、昨日はお天気が良かったので



久しぶりに




草むしりをしようとしたのですが



・・( ̄∇ ̄+) 




あっ!今日は園芸日記ですが・・

あとでちょっと音楽の話題も書きますからよかったら読んで下さい(((^^;
コンサートの悲劇?(写真編)
2008年05月17日 (土) | 編集 |
えー

O阪の記事で


ライブの写真を撮らなかった話を書きましたが
(携帯しか持って行ってないのに亭主が電話かけてくるしーー〆
まあ丸投げで結果的にはよかったのですが^^;)



ライブで写真と言えば


・・・・・壁 |д・)
O阪に行ってきました(其の4だっけ?)
2008年05月14日 (水) | 編集 |
前につづきを予告していた

(石見せたかっただけじゃーー;)







O阪の続編です~



食べ物の写真ばかりですが
こそっ・・このせいで亭主に「何しに行って来た・・」と言われて・・ゆりりんこ。さんのブログを見せたら納得したのですが・・^^;



最後にピアノの話題も書いてますから



よかったら読んで下さいね(((^^;



大人のピアニスト?(リハビリ編)
2008年05月11日 (日) | 編集 |
えーこのところ


ピアノの話題が無いので




申し訳ないし^^;




今日は



大人の生徒さんのレッスン風景&耳寄り情報を書きたいと思います



あっ!音源もUPしてますから


興味のある方は最後まで読んでくださいねm(__)m
ゴールデンウィークは・・ヾ(@°▽°@)ノ
2008年05月08日 (木) | 編集 |
ここに行って来ましたっ!


DSC0070050.jpg







・・・これって京都?



まさか今度は京都襲撃に行ったんじゃーー;
O阪に行って来ました(其の3)
2008年05月05日 (月) | 編集 |
さて


保護者(?)同伴のもと




ライブを楽しむせりせ。


しかしこのライブ
レッスンの必需品?(ローカル編)
2008年05月02日 (金) | 編集 |
えー今の時期



この地方では



田植えの真っ盛りです・・




tanbo1.jpg



田んぼと言えば



・・・壁 |д・)

ところでO阪の話題の続編は?
えっと・・また今度^^;(丸投げ中?)