主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
子ども合唱(生徒募集の悲劇?編)
2008年03月30日 (日) | 編集 |
さて「フィクション昔話発表会」も一段落して


ほっとしているせりせ。ですが




実は娘。のお箏の発表会で



娘。がごねて辞めた子ども合唱の先生に見つかり
(最前列の一番前に座っていて何を言うーー;)




余計な仕事を引き受けてしまいました(余計は余計か^^;)


発表会の悲劇?フィクション昔話編其の?
2008年03月27日 (木) | 編集 |
他の生徒の報告はーー;

・・・ちょっと疲れたのでまた次回(((^^;

続編を待て!!



(結局宣伝かーー;)



疲れていてもブログを更新した

せりせ。に(宣伝の為?ーー;)

いっぴょ~20060825130233.gifbanner_02.gif




で終わった前の記事ですが^^;

続編のはじまりはじまり~(前置き長いぞ~


注:この記事はフィクションであり実在する人物団体とは一切関係がありません
(ことにしてくださいね^^;)
発表会の悲劇?フィクション昔話編其の?
2008年03月24日 (月) | 編集 |
それは●●前のこと(前って年のこと?それとも月?日?まままさか時間じゃーー;)



こんな方や
F1000298.jpg

こんな方がいる
F1000303.jpg


某所で(宇宙科学博物館じゃーー;)



ベーゼンドルファーインペリアルを使ったイベントがあったのですが

F1000313.jpg



発表会と言え?イエイエ許可無いし(こそっ)


この記事はフィクションであり実在する人物団体とは一切関係がありません
(ことにしてくださいね^^;)
発表会の悲劇?(あわせる顔がーー;編)
2008年03月21日 (金) | 編集 |
えーピアノの発表会もあと数日にせまり(秒読みじゃーー;)



生徒さんの準備も着々と進んでいる(禁断の奥の手?)



せりせ。ですが



それはさておいて(はあ?)




音源無いので実況?中継ですが



娘のお箏の発表会の続編を書きたいと思います!

(●`へ´)/(書くな~)
発表会の悲劇?(連絡はお早めに編其の2)
2008年03月18日 (火) | 編集 |
さて


前記事で予告した



ノンフィクション昔話実況中継お箏編です~

(フィクションどうしたーー;)



先生の許可も頂いたので


音源付きです!!お楽しみに^^
発表会の悲劇?(連絡はお早めに・・)
2008年03月15日 (土) | 編集 |
ピアノの発表会まで



あと○日(ひと桁に@@;)




今更いろいろじたばたしてるせりせ。ですが





今日は娘。のお箏の発表会・・・



昨日から・・じたばた・・しています(T0T)



発表会の悲劇?(禁断の奥の手編)
2008年03月12日 (水) | 編集 |
さてさて今年の発表会まであと・・(涙)


生徒さんの仕上げに余念のないせりせ。ですが・・
(余念だらけ・・という見方も・・涙)


今更ああだこうだ言ったところでどうにもならないこの時期に


とうとう



禁断の奥の手を使ってしまいました




注意:禁断の奥の手・・コンクールなどでは絶対に使えませんし、かなりの危険?を伴いますので、良いぴあののせんせいや生徒さんは絶対に真似しないで下さいね( ̄∇ ̄+) 
発表会の悲劇?(忘れないでね編)
2008年03月09日 (日) | 編集 |
さて、発表会まであと・・日

(考えたくないらしいーー;)




生徒の追い込みに余念の無いせりせ。ですが(神頼み?)




発表会の追い込み(ペダル編)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
さて、発表会まで残すところあと数週間(無いぞーー;)



曲の仕上げに余念のないせりせ。ですが
(暗譜出来ないだの早々と仕上げてしまって弾けなくなっただの・・グスス)






それ以外の話を(まだあるの?


書きたいと思います・・(/_;)/
春の弥生の・・・壁 |д・)
2008年03月03日 (月) | 編集 |
弥生三月



またこのシーズンが




やって来ました@@;





あっ!今日はピアノの話題は無いですが



音楽の話題を少し書きますから



最後まで読んでくださったら




・・・うれしいです・・・(弱気?)