主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
大掃除の・・・悲劇?・・壁 |д・)
2007年12月31日 (月) | 編集 |
今年も残すところあと数時間



皆様は新年の準備は整ったでしょうか



せりせ。宅でも



延びに延びた仕事をしながらーー;

(何故伸びた?詳しくは前記事見てね~)



年末恒例「大掃除」をはじめたわけですが・・


壁 |д・)


・・なにかまたトラウマでもーー;
クリスマス・イル?その後・・ 壁 |д・)
2007年12月28日 (金) | 編集 |
さて、クリスマス・イブに




♪待ちぼうけ~待ちぼうけ~

を、(歌が違う?タイムリーじゃないし^^;)



まんまと食わされたせりせ。ですが(/_;)/

(生徒さんになんて失礼な言い方だーー〆)





その後の話です・・・ 壁 |д・)



其の前の話?前記事読んでね~(手抜き?)
クリスマス・イ●?
2007年12月25日 (火) | 編集 |
昨日のイブは皆様楽しまれましたか?



せりせ。はセンゾ伝来仏教徒なので
(神道も何でもありだ~日本人だし



敬虔に「仕事をする予定でしたっ!」



壁 |д・)


何故過去形?それにトラウマエモジはーー;


発表会の選曲を・・壁 |д・)
2007年12月22日 (土) | 編集 |
さて、今年の発表会は




S先生のご好意で来年の春になりました!!
(自力断念して合同発表会になったのですね・・)



そろそろ・・・


幾らなんでも・・・


曲を決めなくてはなりません!!

(●`へ´)/



いつもは出演者から強引に決めてたような
(皮算用ーー;)


良い身分だこと^^;
お歳暮にはやはり(TヘT)
2007年12月18日 (火) | 編集 |
さて、「菓子箱攻撃の悲劇」の次は
(頂き物になんて失礼な言い方だーー;)





気の利く頂き物(ナニ~)





頂き物の王道(だからナニ~)

共通商品券の話ですっ!!



・・それでお菓子を買えば一緒じゃないかって?



イエイエ

そんな勿体無いことはしません


(●`へ´)/


(お菓子は勿体無いのかーー〆)
出張レッスンの悲劇?(ティータイム編)
2007年12月16日 (日) | 編集 |
お歳暮の話題で盛り上がった前の記事
(10万アクセスどっかいったぁ^^;)


菓子箱の3っつや4つくらい


食べればいいじゃないかヽ(`Д´)ノ


と、お叱りを受けそうですが
(今現在9箱です・・ーー;)


どうも生徒さんのなかでは


ぴあののせんせい=お菓子

の図式があるようで(体型だから~)


壁 |д・)

なにかまたおかしな(寒いぞーー;)トラウマですか?
祝!!10万アクセス&赤白の・・
2007年12月13日 (木) | 編集 |
ちまちま書いてた「ぴあののせんせい耳より日記」も






500日ちょっとで(あばうとーー;)



とうとう10万アクセス達成!!!



これも、このブロクを読みに来てくださった


皆様のお陰です~

ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ
あがる話(/_;)
2007年12月10日 (月) | 編集 |
あちこちで発表会やコンサート花盛りの今日この頃



人前で発表といえば

・・・・だれでも人前で何かするときあがるものなのですが





あがらない?




そんな人はヽ(`Д´)ノ



・・羨ましいかも(TへT)



なにかまたよからぬトラウマがーー;
電波度チェックしました(。。;
2007年12月07日 (金) | 編集 |
さてさて


SKも発表会も手に入れたし



(あのぉ・・SKは化粧品のサンプルで、発表会は合同ですがーー;)





宝くじも1等だし

(ガソリンスタンドのスロット1等ですがーー;)


これも日ごろの行いがいいからなのね( ´艸`)




それとも


幸運を引き寄せる電波でも発信してるのかしら
(妄想やーー;)



そこでっ!!


電波度テストしてみました(●`へ´)/




暇なのかーー;


手に入れた話(^¬^)/
2007年12月04日 (火) | 編集 |
さてSKを手に入れたせりせ。ですが
(化粧品のサンプルのことかーー;)



もうひとつ


手に入れました(^¬^)/

(牡丹餅でも手に入れたかーー;)





毎年この時期


某宇宙科学博物館大ホールを借り切って


発表会をしてるのですが

(去年は小ホールで・・詳しくは過去記事を見てね)
手に入れる話(SK編)--;
2007年12月01日 (土) | 編集 |
さて、アクセス解析で


SKで検索された方もいらっしゃったので



ここらでSKを手に入れるべく




対策を練ってみました!!(●`へ´)/


(今までは対策ねってなかったの?・