主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ラプソディー・イン・○ルー
2007年11月28日 (水) | 編集 |
さてさて、アクセス解析の記事をUPしたら



なんと、その日の検索ワード1番は


「ラプソディー・イン・ブルー」でした




・・・てっきり「とんち教室」の検索が増えるとばかり思っていたら


やっとぴあののせんせいらしい検索ワードが



苦節10年(そんなにブログかいてないぞ~






(T0T)←うれし泣き

そこでお礼に


音源を↓
アクセス解析しました・・( ̄△ ̄;
2007年11月25日 (日) | 編集 |
ぴあののせんせいの赤裸々な本音を書いた
(お笑いじゃーー;)



ぴあののせんせい耳より日記も


もうじき10万アクセス@@;



何処のドナタが見てらっしゃるか知りませんが



ありがとうございますm(__)m



そこで、どんな検索ワードで



ブログを訪問したのか


アクセス解析してみました!!

(ネタが尽きた?気のせい気のせい^^;)
放置した話  |д・)
2007年11月22日 (木) | 編集 |
さて、

園芸も趣味のせりせ。ですが





・・・放置した鉢植えがたまたま咲くだけ?



めめ滅相も無い


それが証拠に






カエル話
2007年11月19日 (月) | 編集 |
ここH陸では


天気予報に雪だるまが付くと



タイヤを替えたくなる人も少なくないのですが




・・・・



(@_@;)



↑なにかあったのですね






見に行く話///.-)
2007年11月16日 (金) | 編集 |
ここH陸の城下町K市では



この時期になると



雪の重みから樹木を保護する



「雪吊り」が見られます


そこで今日は、先日撮った写真を紹介したいと思いますm(__)m







・・・・おや?今日は真面目な観光紹介ブログですが??


・・・・・・

壁|.-)




・・・・なにかあったみたいですね・・


四字熟語メーカーしました|.-)
2007年11月13日 (火) | 編集 |
ここは何処でしょうシリーズも
(シリーズってあんたーー;)


一段落したので
(っていうかひとつのネタで幾つ記事を書くーー;)



久々に



占いをヤッテミマシタ(●`へ´)/



ここは何処でしょう?其の?
2007年11月10日 (土) | 編集 |
さて、


急に入院してしまったら




主婦業は\(゜ロ\)!?


レッスンは(/ロ゜)/!?の



レッスン振替編ですぅ


(何処まで引っ張るーー;)



あっ!もう退院してきてますよ念のため^^;

(ひとつのネタで幾つも記事を書くから・・・ブログ病なのですんません



ここは何処でしょう?其の?
2007年11月07日 (水) | 編集 |
さて、


急に入院してしまったら


主婦業は\(゜ロ\)!?


レッスンは(/ロ゜)/!?の




レッスン編ですぅ(何処まで引っ張るーー;)
ここは何処でしょう?其の?
2007年11月04日 (日) | 編集 |
さて


急に入院になったら



主婦業は?\(゜ロ\) 



レッスンは?(/ロ゜)/




と、引っ張った記事の

続編です~(今日はパソコンから^^)
ここはどこでしょう!?
2007年11月01日 (木) | 編集 |
20071031161213




ホテル?


4ベッド1人ユース!しかも角部屋!

しかも3食昼寝付きなのですヽ(^^)



さてここがどこか分かりますか?


今日は携帯から更新なので大文字小文字は無しです。お見苦しい点はご容赦を(っていうかいつもの方が見苦しいようなーー;)