主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
マイホーム物件占い&グランドピアノを(T0T)
2007年08月30日 (木) | 編集 |
レトロ会館コンサートの記事で(だからネーミングするなっ!)


嫁に来た新築の家に





クーラーなかった話を書きましたが・・・








クーラーどころか




「ピアノ置く部屋」も無かったのです(/_;)





・・・これも「イエツキカーツキババヌキ(ダンナは次男・・それだけがとりえ?)」の呪いか





そこで!!私に本当にふさわしい家はどんな家なのか

・・・(グランドピアノ数台置けてクーラー付なら多くを望みませんが)・・





「マイホーム物件占い」

してみました!!


手遅れだ~




レトロ?コンサート続報(音源月)
2007年08月27日 (月) | 編集 |
熱中症が心配された(クーラー無し)


「レトロ会館コンサート」(ネーミングするな!!)の続編です~


あっ!音源もありますから


最後まで読んで下さいね~(●`へ´)/
名前占い&コンサート速報?
2007年08月24日 (金) | 編集 |
昨日は娘の誕生日でした・・

相変わらず「性格悪い」です!!(カエルの子はカエル~


・・・・--〆

(これもいい加減に名前付けた報いか←現実逃避中?)



そこで!!

「女の子の名付け占い」をしてみました!!


今頃・・・手遅れじゃーー;



あっ!また音楽の話題が無いって?


・・・・今日はレトロ会館コンサート本番です(ネーミングするなっ!)



コンサートで弾く音源もちょっとだけUPしますから


最後まで読んで下さいね~(●`へ´)/

(どこまでも現実逃避をーー;)
レトロ(。。)コンサート@@;
2007年08月21日 (火) | 編集 |
え~「楽しい家族温泉旅行ーー;」の次の日に


「W倉昭和博物館とおもちゃ館」へ行ってきました



あっ!また「音楽の話題無し」かって?



いえいえ「最新コンサート情報」もありますから


最後まで読んで下さいね(●`へ´)/

(そしてぽちっと・・・弱気)
温泉に行って来ました・・--;
2007年08月18日 (土) | 編集 |
姑さんの喜寿祝いで



W温泉K賀屋(業者が選ぶ日本一の旅館)

別館に行って来ましたっ!!



もちろん自腹です(/_;) (算段薔薇~



出費が痛いです(ToT)/~~~札

(片腹痛いわ~わはは
病院コンサート2007其の?
2007年08月15日 (水) | 編集 |
さて、衣装もばっちり決まり


残る心配は「トーク」だけとなったコンサート(演奏は?--;)



本番の始まり始まり~




以下「トーク」が長いので(トークショー?)



読むのが面倒な人はここでスルーして下さい^^;




あっ!ぽちはお願いしますね(あくどいーー;)


20060825130233.gifbanner_02.gif


病院コンサート2007其の?
2007年08月12日 (日) | 編集 |
病院コンサートの企画を


貴方任せにして(飛び入り主演者GET)


よろこんでいたせりせ。ですが




・・祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり・・・


(T0T)

またなにかネタが降って来たみたいですねーー;
病院コンサート2007其の?
2007年08月09日 (木) | 編集 |
さて、病院コンサートまであと少し(秒読みだっ!)

そろそろプログラムでも考えるとするか(おいっ!)




えーっとオープニングは


これだし

♪お涙頂戴で今話題の曲

あっ!まだこれ未完成なんですよ



だって歌のおねいさんいないし(Kさん~グスス)

仕方が無いから・・・



おっと^^;



ところで他の曲は?ーー〆

来世占い&病院コンサート予告?
2007年08月06日 (月) | 編集 |
病院コンサートもあと1週間を切り
(って今週ぢャーー;)


準備も着々と進んでいます
(って衣装決めただけじゃーー;)



悪かったですね・・・

衣装が一番肝心ですから(TへT)←トラウマかーー;
(詳しくは前記事おまけ参照)


それに娘も出ることになったし(●`へ´)/


浴衣着用の効能?ところで曲はーー;


はい~お涙頂戴ネタ(娘。)GETということでぇ
(母が入院してた時幼稚園だった子がこんなに大きくなって・・今日はおばあちゃんのお世話になった病院でお箏を弾きます。ってか)

オープニングはあれにしよっと(何ーー;)
季節の風物詩(大和なでしこ続変)
2007年08月03日 (金) | 編集 |
え~前の記事は

激安浴衣で話題騒然でしたが

(何か間違ってるようなーー;)



「娘。が浴衣を着て出たお箏の某イベント当日の様子(長いっ!)」



はじまりはじまり~(●`へ´)/



あっ!「親ばか日記」じゃアリマセンよ




「コンサートの心得」も伝授しますから


最後まで読んで下さいね~(悪徳商法もマンネリ化)