主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
花占いしました&病院コンサートおまけ
2007年07月31日 (火) | 編集 |
病院からコンサートについてメールが来ました


何々~

>当日は午後2時開始の予定ですが、12時頃から準備出来ます。
都合のいい時間にいらしてください


おお?ということは

「浴衣を着る時間もある」

のですねっ!!(喜)





「立てば芍薬座ればボタン歩く姿はユリの花」ってか



そういえば「カサブランカ」も咲いたし

縁起がいいな(^0^)V



あっ!園芸自慢じゃありませんよっ!
ちゃんとオチもご用意してますから

最後まで読んでくださいねっ!!

(お笑いも板についてーー;)

季節の風物詩(大和なでしこ変ーー;)
2007年07月28日 (土) | 編集 |
前記事では



夏休みの「自由研究なら奈ら」(駄洒落の連発は前頭葉の異常)


について講義しましたが(はぁ?)



今日は・・・きょうとについて

(。。)\(`へ´)


冗談はさておいて


またまた親ばか日記です~

あっ!こっそりログしてる貴方!!


最後に「ピアノ教室運営の秘訣」を伝授しますから


最後まで読んで下さいね~(悪徳商法も化石化ーー;)



自由研究!?(世界遺産奈ら)
2007年07月25日 (水) | 編集 |
子どもを持つお母様方の


一年中で一番憂鬱なこの時期が


ついにやってきましたねーー;



何が憂鬱かって?

ご飯作りもさることながら・・・

夏休みの宿題・・とりわけ「自由研究」がーー;


そこで!!

「自由研究」耳寄り情報を伝授しましょう~~


ピアノの話題?・・・


最後にちょっと書きます(ちょっとってあんたーー;)
警察に捕まりました(ToT)
2007年07月22日 (日) | 編集 |
警察に捕まりました。
・・・・・





やっぱり「ブログジャンル詐称詐欺」で



とうとう御用に ーー〆




(だから言わんこっちゃ無い・・あれほどコメント欄で「警告?」来てたのに)
病院コンサート2007其の?
2007年07月19日 (木) | 編集 |
前の記事では

情操教育に失敗した
「なぎさクリーン運動」すっぽかしのことですねーー;


めでたい親子でしたが(●`へ´)/

(一緒にするな~



情操教育と言えば


今年もやって来ました


「娘。も参加する病院コンサート」


去年の様子は・・

去年の8月16日から21日の記事を読んでね(手抜き?)


あっ!それと最後に

音源UPしてますからお楽しみに~(今度は本当かーー;)
季節の風物詩(ローカル版)
2007年07月16日 (月) | 編集 |
さて、前記事の「季節の風物詩」では


思いっきり煩悩を吐き出しましたがーー;



今回は


ローカル色豊かな



話題ですが、


最後に音楽の話題もありますから(本当か?ーー;)


出来れば最後まで読んで下さいね

(●`へ´)/

(悪徳商法も板についてきたぞ~)
季節の風物詩?(お中元編^^;)
2007年07月13日 (金) | 編集 |
さて、前の日記では

「生徒ネタ無くなってめでたしめでたし」

というご報告をしましたが

壁|.-)



なんと!

ネタが!


向こうから!(早く言え!)

やって来たのです~(ってことは問題児登場かーー;)


イエイエ「季節の風物詩」ですよ~


・・・また何かよからぬエピソードをーー;
アクセス解析&ラプソディーインブルー
2007年07月10日 (火) | 編集 |
「ぴあののせんせい耳より日記」も1執念1周年を迎え


一部(?)


お笑いブログだと思われてるようですので

壁|.-)

(本当のことを言われると人間怒るらしいーー;)




どんなキーワードでブログ訪問してるかアクセス解析?してみました
(やっちさんパクってすみません^^;)


おまけに「ラプソディーインブルー後編」も


UPしてますから(音源がおまけとは・・やっぱ)


最後まで読んで下さいね(●`へ´)/


コソッ・・できればランキングもクリックして下さいね


それが目的かぁ~


最近ランキングクリック少なくってあせってきたのか



そそそんなことは(((^^;
高齢者の為のコンサート(たな○た?編)
2007年07月07日 (土) | 編集 |
昨日は

某港町で「高齢者のためのコンサート」をしました。


デジャブ?いえ前とは場所が違います・・・


心配されたデジピ搬入出も



「家計に優しくないプロの運送業者」が運ぶという


不運幸運な結果になりました

(コンサートの心配は「デジピ搬入出」のバチ
当ったのじゃ--;)


ある意味「七夕のお願い」かなったわけです・・・


こんなことなら「宝くじ高額当選」でも祈願すればよかったか
(懲りないヤツーー;)


あっと話がそれてしまいました~(ある意味それてないーー;)



では~





祝ブログ一周年!!(音源付き)
2007年07月04日 (水) | 編集 |
飽きっぽい私が



なんとブログ一周年!!

思い起こせば「中高年のためのパソコン講座ブログに挑戦してみよう(長っ!!)」に吊られて

娘に励まされてーー;
(あんたのブログなんか誰も見に来ないぞ~




・・(TへT)


まあ「理由はさておいて」(さておくのかーー;)





1年間の奇跡鬼籍軌跡は~



過去記事を読んでね(手抜き?)



そして今日は(は?)


音源もありますから


どうぞ最後まで読んでね~(悪徳商法?)

○ンナバトンーー;
2007年07月01日 (日) | 編集 |
リンク先の希喜さんからバトン頂いてきました(大分前にーー;)



「旦那バトン」です




おっ!ノロケか?


いや?今までのパターンだと


恐ろしい結末が・・・


怖がりの方は(特に「シンゾウの弱い殿がた」は)


ここでスルーして下さい(ホラー?)