主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
占い( ̄Д ̄;
2007年06月28日 (木) | 編集 |
面倒見の良いO型の(おおがたどらいばー・・駄洒落か)

  「パパの独り言」のやっちさん さんから

「動物占い」を頂きました

・・・っていうかバトンに組み込まれてたけど指名してくれてなかったので・・・寂


ところで△△会館コンサートは7月○日ですが



練習はーー〆


((^^;



・・・まだ1週間も(も?)あるし・・



では動物占いです~(テスト前に漫画読んでる娘を怒れまいーー;)

色バトン&幻想○興曲完結編?
2007年06月25日 (月) | 編集 |
え~  「パパの独り言」のやっちさん から


「色バトン」チョウダイしました


私のイメージは「緑」らしいのですが(田舎だから)



自分ではピンクだと思ってます

(●`へ´)/

(このぶりっ子ーー;)


あっ!バトンつまらないからってスルーしないでくださいよ~
最後に「豪華付録」付いてますからね(催眠商法?)


では~
楽しいティーパーティー(後編)
2007年06月22日 (金) | 編集 |
さて、贅沢にも2台のデジピを使うことになった
(違うーー〆)
20070616132431.jpg



「楽しいティーパーティー(ボランティア連絡協議会主催)」


後編の始まり始まり~



続きはかなり長いので


時間の無い方は

ぽちっとだけお願いします→banner_02.gif
(あくどいーー〆)

楽しいティーパーティー(前編)
2007年06月19日 (火) | 編集 |
前の記事では


コンサートの記事を書かず


「格調高い薀蓄コメント」で乗り切りましたが




「面倒見の良いO型のあなた」(もしかして全員?@@;)


どうもありがとうございますぅm(__)m



今日は残念ながら?

格調高くない(泣)

本業の話題です(お笑いかーー;)


では~

「○○会館楽しいティーパーティー前編」の(前編ってあんたーー;)


始まり始まり~
今日はアレなので~バトン&音源付き
2007年06月16日 (土) | 編集 |
リンク先の希喜さんのところから

バトンを


大分前に頂いてきました

(いつだか分らない@@;希喜さん教えて~)


結構長いので


スルーしたい方は


これでも聴いて

幻想即興曲 中篇


ポチだけお願いします→banner_02.gif



あくどい!!しかし「中間部分」だけ?後編は?


(((^^;
コンサートプログラム(テーマ編)&音源付
2007年06月13日 (水) | 編集 |
お箏のセンセイから


コンサートの打ち合わせ結果のメールが来ました!!



(前にも言ってたけど、ドラえもんにすり替わったようなーー;)





これです!!
ドラえもん占い&ワンポイント講座
2007年06月10日 (日) | 編集 |
お箏の先生からメールが来マシたっ!!


コンサートの段取りですっ!!




・・・妙に元気ですがなにかいいことでも・・・





はい~


2時間で3組だから
てっきり


●●分演奏しなくてはと思っていたのが


半分で済むことが判明しましたっ!!(喜)



さて何分弾けばいいでしょう!!

・・ボソリ・・クイズにスルほど嬉しかったわけですね・・


よいぴあののせんせいは真似しないようにーー;


と、言うわけで


肩の荷が下りたので(下ろすなっ!)


ドラえもん占いをしてみましたぁ(練習はーー〆)
こんさーとぷろぐらむ(ナゾナゾ音源付き)
2007年06月07日 (木) | 編集 |
さて、前の記事で気分転換も出来たので
(逃亡しただけじゃーー〆)


いよいよ本格的に

曲を考えようと思いますっ!(●`へ´●)!



(まだ決めてなかったのか





・・・((((^^;←逃げの体制
こんさーとぷろぐらむ(気分転換編ーー〆)
2007年06月04日 (月) | 編集 |
「高齢者のためのコンサート」も無事終わり
(駄洒落がうけただけじゃーー;)


次のコンサートの準備に余念の無いせりせ。(ウソをつけーー〆)


詳しくはこちら

手抜き?いえいえ
つまりですね~

>な~んだぁまだ(?)2週間以上あるし
>楽勝楽勝(。。)\(`へ´)

とお気楽なせりせ。だったのですが(このぉーー〆)
アツモノに懲りて&バクシ○ウ
2007年06月01日 (金) | 編集 |
今日の話題は


おもいっきりローカルなので

つまらない人は「ポチしてスルー」してください
(あくどいなぁ~~)


さて、私の住んでる近くの城下町K市では
(車で1時間も近いうち?何とか軽○沢みたいーー;)

今日から「百万石まつり」が開催されてます
(あ~あ言っちゃったよ検索かかったらどうしよう←ふざけた記事書くからだぁ~


祭りのメインは「百万石パレード」

藩祖前○利家公が
尾○城入場した故事を再現


祭りの主役は「利家公」「おまつの方」「珠姫様(将軍家から輿入れ3代藩主正妻)」です

「珠姫様」だけは一般公募で女の子が選ばれるのですが


なんといっても祭りの主役(ローカルだけど)


人気もあるし競争率も高い(ローカルだけど×2)


一寸やそっとじゃ選ばれません(ローカル・・しつこいっ!!



(おーい今日は前置き長いぞ~

まつりについて詳しくはこちら金沢百万石まつり