主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ほくろ占い&おまけの^^
2007年05月29日 (火) | 編集 |
ゆりりんこ。さんのところから


ほくろ占い


頂いてきました(毎度どうも)




ところで、次のコンサートの練習はーー;



壁|.-)

高齢者のための・・・当日ーー;
2007年05月25日 (金) | 編集 |
高齢者のためのコンサート前日



お箏の先生「あの~声楽家のKさんやっぱ体調悪いから

今回出ませんって・・」






ガーン||||( ̄Д ̄;


・・・プログラム作る前に言って欲しかった(そんな問題?)


せりせ。のそして、お箏の先生の運命やいかに!!


と言う具合に


ネタの出し惜しみで終わったわけですが(あっ!本音が


当日の様子

始まり始まり~~
プログラム出来ましたーー;(音源付き)
2007年05月23日 (水) | 編集 |
さて、いよいよ明日に迫った


高齢者のためのコンサート



プログラムが出来ました



練習は?


・・・・壁|.-)
モテぢから実力テスト &○○のキジ
2007年05月20日 (日) | 編集 |
「高齢者のためのコンサート」準備も「着々と進み」


・・・お箏の先生はね・・


失礼な!!ピアノも・・・すすんでいますっ!!


本当かーー;

・・・楽譜はコピーしました(。。)

後は

「高齢者にもてるだけ」ですっ!!

(。。)\(`へ´)
コンサートぷろぐらむーん(TへT)
2007年05月17日 (木) | 編集 |
母の日のイベントもブジ終わりーー〆



話はちょっと遡りますが
(・・まさかカニ衝撃で没にした原稿じゃーー;)




めめ滅相も無い


ただ「オチが無かったから」


これが本当の「原稿オチ」(。。)\(`へ´)
(駄洒落を連発するのも前頭葉に問題ありなんですねっ?気をつけます)


冗談はさておき本題に(長い前置きだぁ

母の日に勝利を^^(誰も寝てはならぬ音源)
2007年05月14日 (月) | 編集 |
昨日は「母の日」でしたね


皆さんはいかがお過ごしでしたか?



ワタクシは



このよき日に?


けけけ研修会に行ってまいりマシたっ!!

(なんて健気なぴあののせんせい・・グスス)



それに「デパ地下行く」口実にもなるし(研修会が口実?ーー〆)


・・いいじゃないの

「母の日」くらい贅沢したって(手抜きもだ
一杯の・・珈琲占い
2007年05月10日 (木) | 編集 |
朝は一杯の珈琲から始まる


と、いう方も多いでしょう


私も其の中の一人ですが(^。^)_U~~

(何気取ってるんだよぅ


・・・今日は、面白そうな

「珈琲占い」なるものを見つけたのでやってみました


(それを早く言え!!)


では結果発表~
大和なでしこ?
2007年05月07日 (月) | 編集 |
皆様は連休いかがでしたか?

ワタクシは・・ドコモ(携帯?)


行きませんでしたが(怒)



最終日に少し・・・


(((^^;
ピアノを弾く子は&脳細胞死滅度チェック
2007年05月03日 (木) | 編集 |
さて、あちこちで



ういういしい新入生の姿を見かける今日この頃



ピアノ教室にも・・・(。。)←言いたくないらしい