主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
ネット依存度チェック
2007年04月29日 (日) | 編集 |
IT音痴を克服すべく始めたブログですが
その音痴振りは・・・昨年7月からの記事を読んで下さい
(手抜き?めめめ滅相もない)


今では

地震のときにパソコン持ち出すまで

はまってしまったので(中毒患者じゃーー;)





ネット依存度をチェックしてみました

(IT音痴克服してないぞ~


私的ランクバトン (ピアノの先生編?)
2007年04月26日 (木) | 編集 |
リンク先の希喜さんのところからバトン、もらってきました。

何時?・・・さて10月だったか11月だったか
・・・詳しくはキキさんにキキいてください(駄洒落?)


 『 私的ランクバトン 』

バトンは別にしなくってもいいですが

気が向いたら読んで下さいね・・・(弱気)



コンクールの非劇?(現地集合N市編)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
さて、「コンクールの悲劇(現地集合編)」では

思わぬ反響をいただき

(っていうかO阪人の反響が・・・^^;)


それに味を占めて気をよくして・・



こんどは中間地点?


N市の場合を・・・
可愛い系度テストしました(凍)
2007年04月20日 (金) | 編集 |
寿命テストで、

すでに脂肪死亡が確認されてしまったので・・・

しかし寿命を超えて長生きなんて(。。)~ばばあ



せめて生きている間に「可愛い女」と呼ばれたくって




「可愛い系度チェック」してみました


(◎`へ´◎)




コンクールの悲劇?(現地集合編)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
さてと、今日こそはピアノの記事書くとするか


何かあったのかーー;


いえ別に・・・ラン○ングが・・・いやイイデス(ハンソン?)




ピアノのコンクールで一番大事なことは何でしょう



おっ!ピアノの先生らしいトークだっ!


それは・・・


本番に失敗しないことですっ!!



・・・・強制終了・・・・


役に立ったらポチッと応援・・(するかっ!)
でも折角だから^^;!20060825130233.gifbanner_02.gif



あくどいと嫌われるぞっ!!

・・・(。。)


仕方がない

本番に失敗しない奥儀を伝授しましょう
(イバルの図?)


本番に失敗しないためには「精神統一」が大事ですね


精神統一するには


時間のゆとりが・・・(T0T)


おっ?久々にトラウマ印だ


花の命は短くて・・・桜編
2007年04月14日 (土) | 編集 |
今こちらは桜が満開です

美しいですねぇ~

私のHNも桜桃ですが(何が言いたいーー;)


桜と言えば「花の命は短くて」


ということで、

寿命チェックしてみましたっ!!無駄だぞ~ばばあ~

えっ?今日はぴあのの話題じゃないのかって
(前の記事あんなに・・コメントも・・充実してるし・・今日くらい
いいじゃないの~グスス)


今日は閑話休題ということで(逃)


では、「寿命チェック」結果発表~(~)
ピアノの買い方(知らぬが仏編)
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ここのところ

暗い話題が続いたので(今日を限りにさよなら~とか)


久々に


明るい話題を(^^)


なんだなんだ?蛍光灯付け替えたはNGだぞ~



むっ見抜かれたか・・ーー;
うそうそ

久々に「ピアノ」の話題です(久々にってとこが泣かされる)
アクセス解析してみました(サーチワード編)
2007年04月08日 (日) | 編集 |
ブログ生活10ヶ月

あくせす数も延べ5万を超え@@;
(こんなアホウなブログを覗きに・・・申し訳ないっす)


ちょっと天狗慣れたかなって言うことで

「パパの独り言」のやっちさんや
 「ぷりりな日々」のpuririさん がやってらした
(また、ネタのお持ち帰りかーー;)


あくせすかいせきから、けんさくわーど
(漢字で書かんかいっ!)

調べてみましたっ!!


どんな言葉でこのブログ訪問してるのかな(わくわく)


美人ピアノ講師かしら(。。)\(`へ´)
占い&ジュピター音源
2007年04月05日 (木) | 編集 |
今日は入学式のところが多いですね~

そこで、新たなスタートにふさわしい話題をと

いつものように(すみません)
ゆりりんこ。さんのとこから頂いてきた

占いをやってみました(`へ´)

(またお持ち帰りかーー;)



占いといえば地獄に落ちる・・・
・・チナミニ私は木星人(。。)\(`へ´)

「木星」といえば「ジュピター」ですね(木星違いだぞ~~)


占い見たくない人は音源聞いていってください

演奏は娘。です(何年前の演奏だっ!!)
  「惑星より」ジュピター前編
  「惑星より」ジュピター後編はしょり版


演奏初公開(勝手にするな~
娘。に応援ぽちっ!!20060825130233.gifbanner_02.gif




では「ほへと数例術占い」の結果発表↓
(前置き長いぞ~
生活覗き見バトン(ピアノの先生編?)
2007年04月02日 (月) | 編集 |
私はピアニスト
ゆりりんこ。さんのところから覗き見バトンを頂いてきました
(大分前に)


ピアノの先生(給料なし住み込み家政婦じゃーー;)の


私生活が覗きたいあなた


どうぞ覗いてイッテね