主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
昨日ゆすられました(。。)
2008年10月11日 (土) | 編集 |
ゆすられたって



まさかまた「月謝踏み倒し」とか「教材費踏み倒し」とか「キーボ勝手に私物化」とか「ドレス勝手に私物化」とか?(詳しくは過去記事読んでね←宣伝?)







なんちゃって




某所をうろうろしてて



踏んでしまいました



「地雷バトン」^^;





あっ!



バトンですが強制ではないし




よかったら読んでください・・^^;

音楽の話題もバトンの答えにちょっとしか出てきませんが

○○が出来ました(バトン)
2007年10月14日 (日) | 編集 |
さて、とんでもない昔話ばかりだと


気がめいるので(/_;)



気晴らしにまさきてぃちゃんの所に遊びに行ったら
(ネタヒライにイッタ?滅相も・・・在るかも)


マタマタバトンを頂いちゃいましたっ(喜)

毎度っ!



でわ~


おっとソノ前に


バトンは強制じゃありません~
読み逃げOKですぅ~

つまらん人はここでスルーしてもOKです~
(とんでもない過去記事読んでもOKですぅ~)

あっ!ソノ前にポチおねがいしますぅ~(。。)\(`へ´)

20060825130233.gifbanner_02.gif





調律師さんその後&バトン
2007年09月08日 (土) | 編集 |
調律師さんから


調律の後


「K社コンサート」招待状を頂きました


しかし、行けませんでした(。。)

理由?


娘の学校送迎だなんて言えません(いってらぁばばあ~


調律師さん「先生残念ですね~今日の楽器、SKのEXなんですよ


ああっ!

SK-EXといえば

他県のK社の調律師さんすら拝んだことが無いという伝説の@@;

(MIYA先生のブログ参照)


調律師さん「じゃあ楽器の町のコンサートは?こっちもご招待ですよ^^」


・・・それってSK購入の景品じゃ(。。)



こうなったらSK買うしかないですね


(●`へ´)/


(景品目的でSK買うかーー〆)

しかし・・先立つものが(/_;)


(たんすの肥やし作戦玉砕~


ああ~どっかに「パトロン」居ないかな~

(。。)\(`へ´)
警察に捕まりました(ToT)
2007年07月22日 (日) | 編集 |
警察に捕まりました。
・・・・・





やっぱり「ブログジャンル詐称詐欺」で



とうとう御用に ーー〆




(だから言わんこっちゃ無い・・あれほどコメント欄で「警告?」来てたのに)
○ンナバトンーー;
2007年07月01日 (日) | 編集 |
リンク先の希喜さんからバトン頂いてきました(大分前にーー;)



「旦那バトン」です




おっ!ノロケか?


いや?今までのパターンだと


恐ろしい結末が・・・


怖がりの方は(特に「シンゾウの弱い殿がた」は)


ここでスルーして下さい(ホラー?)