主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
発表会の追い込み(ペダル編)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
さて、発表会まで残すところあと数週間(無いぞーー;)



曲の仕上げに余念のないせりせ。ですが
(暗譜出来ないだの早々と仕上げてしまって弾けなくなっただの・・グスス)






それ以外の話を(まだあるの?


書きたいと思います・・(/_;)/
両足シンデレラ??
2007年01月19日 (金) | 編集 |
今日はボウショで本命彼とシケコンデました


あああ~誤解を招く表現を


公表はNGなので | 壁 |д・)(ゲイノー人?)


伏字で詳細を(ワイドショー講座?)




実はボウショで(場所は。。秘密ーー;)例のピアノ(本命彼はピアノでした)を弾きこんでいたのですが
(曲は、千住明作曲「ピアノ協奏曲宿命」ほかです。興味のあるかたは→見てね^^;何気に宣伝?)



持ち物は、楽譜、MDプレーヤー、


靴?何で靴を?


そそそそれは(T0T)←久びさにトラウマ印だっ!
市民音楽祭&ペダルの話?
2006年11月07日 (火) | 編集 |
11月5日は「市民音楽祭」の日

「宇宙科学博物館大ホール」で箏や吹奏楽やピアノソロの演奏会がありました
2号は「○○中学吹奏楽部」で出演

(今度こそいい席GETするぜ~~~)

しなくていいぞ~


あれ?これは?
20061106223226.jpg


UFOの内部ですっ
白鳥は悲しからずや&にごらないペダル
2006年10月26日 (木) | 編集 |
昨日の記事では「あくどい本音」を披露した3号

ちがいますよう(T0T)

どす黒い腹とはうらはらに(しゃれ?)


さわやかな白鳥が飛来しました^^

20061026203639.jpg


あれ?もともといたんじゃ?

はい~あの「怠け者」とは違って

「遠路はるばるいらしゃったんです

飛行しているのがお分かりになれるでしょうか?

白鳥といえば
「白鳥は 悲しからずや 空の青 海の青にも 染まずただよう 若山牧水.」

の句にちなんで
(急に真面目になってーー;とうとう狂ったか



<今日のワンポイント講座>
にごらないダンパーペダルの使い方を
無理やりこじつけたな

あっ!興味の無い方はここで↓
おうえんぽちっ!20060825130233.gifFC2ブログランキング
今日は引っ張る話題です^^;
2006年10月06日 (金) | 編集 |
昨日は「病院」「検査」で偉いご心配をおかけしました
(カニのほうが心配?)

先日の事故で、「頚椎捻挫」「左腕神経麻痺」
↑漢字で書いたら重症みたい^^;(体重は重量級

人間スライサーにかかった結果(MRIのこと?)

「大した事ないからリハビリ」
ということで
、「首を吊りに行って来ました」

ああ~また誤解を招く表現をーー;


説明すると、首の骨と骨の間隔を整えるため
引っ張って直してもらいにいったのです

(最初からそういえば分かるのにウケ狙いやがって


まず~仰向けに寝て「首を温シップ」この間15分

(退屈だなあ~のだめでも持ってくればよかったあ←アホ)

まだかなまだかな~整体師のおばさんまだかな~

う~んーー眠くなってきたぞーー(__)Zz


♪ぴんぽぴぽ~ん\(◎o◎)/!

びっくりしたあ(T0T)


整体師さん「じゃあ今度はけん引しましょうね」

故障車両じゃあありませんよぅ(T0T)←(脳が破壊されてるぞ

整体師さん「ここにあご掛けて」

3号??

あっ!これって@@;

おたふくかぜの患者さんみたいじゃあないですか(T0T)


ひっぱってる→(●`0´●)←ひっぱってる


ひっぱるといえば(なにを唐突にーー;)

音を引っ張る「ソステヌートペダル」について
(あっ!強引に持ってく気?