主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
覚えてね(その12)
2013年04月18日 (木) | 編集 |



えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




習いに来ているお子様たちの







理解度に合わせたレッスンをこころがけていますが















(。。;




調律の話(オチた編)
2010年11月03日 (水) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



内職もしています。





内職とはいえ






そこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




大事な商売道具のメンテナンスは欠かしません(●`へ´)/



もちろん自分でするのですか?




((^^;
ぴあののせんせいのせんせい?
2009年08月07日 (金) | 編集 |
えー


高校生になってからピアノを習い



音大に行きたいという



無謀な野望?を持っていたHさんですが
(どっかで読んだ?きき気のせいですよ^^;)





その前はどうだったのでしょう


・・(。。)

(大昔話キター)
ぴあののせんせいの日常^^;
2008年10月08日 (水) | 編集 |
えー




普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが




時々(?)



ぴあののせんせいもしたりしてます。




今日はその日常を

書きたいと思います(●`へ´)/


(いつも書いてるようなーー;)
鈍い話ぴあののせんせい其の2?
2008年06月25日 (水) | 編集 |
えー




普段は三食昼寝付き主婦で


夕方になると内職をするせりせ。ですが
(ぴあののせんせいって・・だんだんい言えなく^^;)



内職にするのに一番必要なのは
(家事は?)

健康です・・・(/;)/


・・・また何かあったらしいーー;