主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
合唱団の悲劇(がっしょう編)
2009年04月21日 (火) | 編集 |
普段は


3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



たまーに




パートに行くことがあります。
(合唱団の伴奏とたまに指導)




と、言っても



3月はちょっと忙しかったので(娘。の奴隷?)



合唱先生に任せっきりになってました




・・・(。。)



(おおっ?前にコメント欄で予告した合唱団のとんでもない話ですね!)
子供合唱の本番(賛助出演編)
2009年03月01日 (日) | 編集 |
えー



普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが



たまにパートに出かけることもあります(子供合唱の伴奏と書け!)




たま~~に本番入っても




そこはそれ「黒子」なので




気は楽です・・・が


(。。)
子供合唱の練習(わらしべ長者編?)
2009年02月17日 (火) | 編集 |
えー先週のパートの話で(子供合唱と書け!)




お菓子を持って来るように




約束させられたせりせ。ですが





今日は生憎とバレンタインデーだし




頂き物のチョコをちょこっとづつ(寒)



バレンタイン風にラッピングしなおして(おいこら!)


持っていくことにしましょう(●`へ´)/





子供合唱の練習(馬にニンジン?編)
2009年02月08日 (日) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き無い職内職付き主婦のせりせ。ですが





たまーにパートに行くことがあります

(おおお久々に子供合唱の話題ですね)





・・・(。。)



合唱伴奏の悲劇?(●●腹編)
2008年10月20日 (月) | 編集 |
えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが
(このフレーズもうマンネリ化?)




時々



子供合唱団の伴奏権指導に行くこともあります・・





・・・(。。)