主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
祝!ブログ10周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
2016年06月30日 (木) | 編集 |
えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか10周年!!
ヾ(@°▽°@)ノ

あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/


祝!ブログ9周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
2015年07月07日 (火) | 編集 |
えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか9周年!!
ヾ(@°▽°@)ノ

あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/



祝!ブログ7周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
2013年07月02日 (火) | 編集 |
えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか7周年!!
ヾ(@°▽°@)ノ

あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/


祝!ブログ6周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
2012年07月07日 (土) | 編集 |

えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか6周年!!
ヾ(@°▽°@)ノ

あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/





祝!ブログ5周年ヾ(@°▽°@)ノ
2011年07月04日 (月) | 編集 |
えー



ぴあののせんせいの日常を赤裸々に綴った
(ってかお笑いじゃーー;)





このブログも




いつの間にか今日で5周年!!ヾ(@°▽°@)ノ
あきっぽいB型なのによく続くなぁ~~。








これも読みに来て下さる皆様のおかげです。







そこで今日は








皆様がどんな検索ワードでこのブログにたどり着いたか






調べてみました!!(●`へ´)/