主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
コンクールの悲劇?(CD編)
2008年04月17日 (木) | 編集 |
えー

せりせ。ピアノ教室の



生徒さんの中には



コンクールを受ける子もいます




課題曲の中から




本人にあっていて


かつ本人がやりたい曲を選ぶため




模範演奏をしたりもするのですが
コンクールの非劇?(現地集合N市編)
2007年04月23日 (月) | 編集 |
さて、「コンクールの悲劇(現地集合編)」では

思わぬ反響をいただき

(っていうかO阪人の反響が・・・^^;)


それに味を占めて気をよくして・・



こんどは中間地点?


N市の場合を・・・
コンクールの悲劇?(現地集合編)
2007年04月17日 (火) | 編集 |
さてと、今日こそはピアノの記事書くとするか


何かあったのかーー;


いえ別に・・・ラン○ングが・・・いやイイデス(ハンソン?)




ピアノのコンクールで一番大事なことは何でしょう



おっ!ピアノの先生らしいトークだっ!


それは・・・


本番に失敗しないことですっ!!



・・・・強制終了・・・・


役に立ったらポチッと応援・・(するかっ!)
でも折角だから^^;!20060825130233.gifbanner_02.gif



あくどいと嫌われるぞっ!!

・・・(。。)


仕方がない

本番に失敗しない奥儀を伝授しましょう
(イバルの図?)


本番に失敗しないためには「精神統一」が大事ですね


精神統一するには


時間のゆとりが・・・(T0T)


おっ?久々にトラウマ印だ


うちの子もコンクールに其の? (゚Д゚;
2006年11月26日 (日) | 編集 |
hattorikun3号こう見えてもぴあののせんせいなので
(いちいち説明しないと分かってもらえないのか)

いちょまえに生徒を「コンクール」に出したりします

過去記事はこちら→ 其の?  其の?  その後

キーボードでコンクールをの無謀な親子さんもいらっしゃいましたが

中にはちゃんと、「環境を整えて」望まれる親子さんもいらっしゃいます(T0T)←?なぜトラウマ印?
うちの子もコンクールに(- -)その後
2006年08月05日 (土) | 編集 |
うちの子もぜひコンクールといふものに?&?(読んでない方検索かけて探してね)を読んでくださって

その後どうなった?次の手は?と、
ワクワク(?)なさったピアノの先生&お母様。


待望の?後偏です