主婦でピアノの先生もしている筆者が、普段の生活のなかでおもったことを、きままに日記に書いてみました。(癒し系ブログ!お笑い好きな方必見!(*^。^*)!)
発表会のわだい(その4)
2014年11月30日 (日) | 編集 |




えー普段は3食昼寝付き主婦のせりせ。ですが





内職もしています





内職とはいえそこはぷろふぇっしょなる(意味分かって書いてます?)




習いに来ているお子様たちに





やる気を出してもらうため




「発表会」というツールを使ったりもしますが








・・・(。。;




伴奏の悲劇?(禁断の裏ワザ変)
2009年03月28日 (土) | 編集 |
えー


発表会も無事終わり(無事といえば無事か・・・)


次の行事は




来年の発表会ですね(一気に飛ぶなっ!)



おっとその前に来年の卒業式の伴奏が(まだ飛んでるーー;)




おっとそのまた前に




入学式の伴奏があたった生徒さんもいるようです


・・・(。。)



(間はないのかーー;)


旅立ちの日に・・・ 壁 |д・)
2009年03月16日 (月) | 編集 |
えー卒業式で




伴奏をすることになった生徒さんの話を前に書きましたが






その後の話です・・・(。。)




あっ!今日は音楽の話題&音源付き(オチも~)ですから

よかったら最後まで読んでくださいね ( ̄人 ̄)

伴奏の話(うさぎのダンス編・・)
2009年02月26日 (木) | 編集 |
えー



3食昼寝付き主婦のせりせ。は時々パートに行きます・・
(子供合唱の伴奏の話かーー;)



というわけで




うさぎのダンスシリーズ第3段は(ダンが違う・・これじゃ3段腹・・)




伴奏の話です






・・・(。。)


手抜きの前置きだな・・
学校祭に行って来ました^^;
2008年10月29日 (水) | 編集 |
娘。の学校祭に行って来ました!


えー


芸術の秋たけなわの今日この頃



色々なイベントでピアノを弾く生徒さんもいるのですが
(またこのフレーズかーー;)




娘。は弾きません(やなこった~



当然?見に行くのもお気楽なんですが




・・・(。。)